TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンコバ、女優ら芸能人に薬物検査が行われた場合を想像して興奮「この人、警官の目の前でオシッコしたんや…」

ケンコバ、女優ら芸能人に薬物検査が行われた場合を想像して興奮「この人、警官の目の前でオシッコしたんや…」

2016.07.12 (Tue)
2016年7月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、女優を含めた芸能人全員に薬物検査が行われた場合を想像し、興奮してしまったと語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:昨今、芸能界を騒がしていると言えば、今年明けてからは不倫だなんだって言ってますけど、結局は、ドラッグ問題ね。薬物をどうこうっていうね。

色んな方のコメント、そういうドラッグ問題で皆さんの発したコメントの特集みたいなんをやってたんですね。それを見てたら、言うたら僕の先輩であるダウンタウン・松本さんであるとか、ナインティナインの岡村さんだとかね。

「もう、いやや」と。全部が全部、そう思われるのイヤや、と。「だからもう、いっそのこと検査してくれ」と。「尿検査をみんなまとめて」ってことを言ってはったんですけど。

それを見て、「ああ、なるほどなぁ」と思って。たしかにイヤやな、でもそうか。尿検査全員するってことは、正直、僕もわかんないですけど、何人かはそんなんで見つかったりすんのかなって。

逆に言うと、尿検査があって以降、それでもなおメディアで見かけるってことは、大丈夫やねんなって。ということは、その尿検査みたいなんが行われたって一報があった後に、綾瀬はるかさんとか、石原さとみさんとかが出てたら、「この人、警官の目の前でおしっこしたんや…」とかいうのを考えたまま、昨日、オナニーしました(笑)

こういうことを考える俺がおるから、多分、尿検査を拒否される方が多いんでしょうけど(笑)

そう考えたら、楽しい毎日になりそうやん。テレビの復活って、こういうところにあるんちゃうかなって思いました(笑)

テレビが楽しくなりそうです(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~
次の記事:伊集院光、改憲のための国民投票が行われることに肯定的な意見「改憲をすると何ができるか、確認されると思う」

前の記事:チュート徳井、名字が「徳井」の有名人が増えてエゴサーチをするのが難しいと明かす「ノブコブ、徳井青空、徳井唯…」