TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ウェンツ瑛士に対する視聴者からの厳しい指摘を絶賛「いつまで子供番組の笑いを引きずってんだ」

有吉弘行、ウェンツ瑛士に対する視聴者からの厳しい指摘を絶賛「いつまで子供番組の笑いを引きずってんだ」

2016.07.11 (Mon)
2016年7月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレント・ウエンツ瑛士に対する視聴者からの厳しい指摘を絶賛していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

ネタメール:有吉さん、最近、コメンテーターとして成長したウェンツ瑛士君が、ワイドショー番組で、学生時代にしていた「全裸勉強法」を紹介していました。

夜に全裸となり、机に向かう。「全裸だと、親が起きてくる際には、服を着なくてはならず、緊張感で夜中も眠くならない」ということだそうです。

おい、てれび戦士。ウソかどうかは別にいいけどよ、いつまで子供番組の笑いを引きずってんだ。机に向かったら勉強する。裸になったらオナニーする。ペンを持ったら、アナルに入れる。これが受験勉強ってもんだよ。

テメェら生き恥晒しのてれび戦士どもはな、嘉門達夫と一緒に豚のケツに頭突っ込んでろ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いつまで子供番組の笑いを引きずってんだ」って、素晴らしい。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

飯沼博貴:エッジ効いてますね(笑)

有吉弘行:素晴らしいフレーズです。パン(ポイント)あげますよ。

西堀亮:ああ、あげるんですか(笑)

有吉弘行:(番組エンディングで)…マグカップはね、ウェンツ瑛士君にね、「ウソかどうかは別にいいけどよ、いつまで子供番組の笑いを引きずってんだ」っていうフレーズが良かったんで。

西堀亮:はっはっはっ(笑)フレーズが良かった(笑)

有吉弘行:マグカップ、あげますね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ウエンツ瑛士,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:チュート徳井、「キンコン西野の芸人引退宣言」を報じるネットニュース記事に苦言「空気感とか正確に伝えへん」

前の記事:有吉弘行、石田純一が都知事選出馬で多額の損害賠償請求される可能性に言及「でも、東尾理子さんが稼げるから(笑)」