TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、ロッチ中岡が合コンに参加すると決まった途端に「女性陣から完全に連絡が途絶えた」と暴露

ケンドーコバヤシ、ロッチ中岡が合コンに参加すると決まった途端に「女性陣から完全に連絡が途絶えた」と暴露

2016.07.06 (Wed)
2016年7月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ロッチ・中岡創一を合コンに誘い、参加が決まった途端に女性陣たちから完全に連絡が途絶えたと暴露していた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:ちょっとね、もう梅雨ですけども、初夏って言ったらいいんですかね。今回、オープニングは珍しく、ちょっと怖い話をしようかなって思うんですけど。

怖い話、苦手っていう方は、ボリューム小さくしていただいて。初夏のミステリーって言っていいんですかね。先日ね、ある人から「コンパみたいなん開くから、どう?」って言われまして。「ぜひ、行かせてください」って話になったんです。

「分かりました。詳しくはまた連絡します」みたいな感じになりまして。その人から連絡があって、「女の子が増えるんで、彼女いない芸人さんとか、呼んでもらえたら」って言われて、「あ、分かりました」って返事して。

「彼女おらんって、誰やろうな」って思って、ちょうどロッチの中岡と仕事一緒の時に、「中岡、今度、コンパ開いてくれるらしいねんけど、行かへん?」「行きます、ぜひ行きます」みたいなことになったんですけど。

それで、主催者の方に連絡を入れまして。「中岡に決まりました」「はい、分かりました。じゃあ伝えておきます」みたいなやりとりがあったんですね。ほんならですね、しばらくしてその主催者から連絡がありまして。

「コバヤシさん、大変です」「え?どうしたんですか?」「メールで、『中岡さんが参加する』と伝えてから、こつ然と女性陣から連絡が完全に途絶えたんです」って(笑)

「本当に、メール、電話、LINE、全て途絶えまして。一向に連絡つかないんです。どうしましょう」ということで。これ、本当に神隠しというか。「一回、警察電話したらどうですか?」って僕は言うといたんですけど。

まぁ、中岡にはですね、極力傷つけないように、「あ、ごめん。なんか俺が仕事入って無理んなった」って言っておきました(笑)まぁ、優しいウソというのも時には必要ということで(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,ロッチ,中岡創一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~
次の記事:爆笑問題・太田、宮地佑紀生が「名古屋のみのもんた」と呼ばれていたことに指摘「(みのもんたは)ケツ触るだけだから」

前の記事:伊集院光、宮地佑紀生がアシスタントを生放送中に暴行した件に言及しない理由「大体の人がコメントしちゃった」