TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、高知東生が不倫と薬物使用・所持により逮捕されたことでこの一件を「ゲス薬」と表現

爆笑問題・太田、高知東生が不倫と薬物使用・所持により逮捕されたことでこの一件を「ゲス薬」と表現

2016.06.27 (Mon)
2016年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元俳優・高知東生が不倫と薬物使用・所持により逮捕されたことで、この一件を「ゲス不倫」と「薬物」を合わせ、「ゲス薬」と表現していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


太田光:いやぁ…芸能界も、色々大変だね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:高知東生。

田中裕二:そうですよ。

太田光:さっきも『サンジャポ』でその話題やっててね。実は、もっと言いたいことがあったんだ。

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:うん。

田中裕二:なに?

太田光:高知東生って人は、東急とかぶるってことで。

田中裕二:もともとね、「東急(のぼる)」って書いてたからね。

太田光:まぁ、東急側からクレームが入って、名前を変えたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:もしあの時に変えてなかったらですよ。「東急」のままだったら、その後に高島礼子と結婚した時に、東急・高島屋合併みたいなことに…

田中裕二:はっはっはっ(笑)

江藤愛:ホントだ(笑)

太田光:なったんだろうなって。今回のことで僕は気がついて。

田中裕二:ああ、そうですか(笑)

太田光:「これは当時、誰か言ったかな?」っていう。

田中裕二:どうなんだろうね?

太田光:そういうことを言いたかったんだけどね。

田中裕二:高島屋と東急百貨店って言った人はいるかもね(笑)どうなんだろうね。

太田光:でも、その時は変えてたから、もう。

田中裕二:もうね。

太田光:だから、見逃してるんですよ、実は。盲点があったんだよ。俺はそこを見つけ出したからね。

田中裕二:盲点じゃないけどね、別に(笑)

太田光:盲点ですよ。そこを突くのが俺だから。

江藤愛:太田さんらしい(笑)

田中裕二:今、そんな状況じゃないからね(笑)

太田光:「そんな状況じゃない」って(笑)

田中裕二:「うるせぇよ、お前。黙れ。どうでもいいわ」みたいなね(笑)「もっと盲点だわ、こっちは」みたいなね(笑)

太田光:気がついたんですけどね。

田中裕二:今年はだから、こういうニュースとか多いですね。太田さんも『サンジャポ』でね…

太田光:「ゲス薬」って言ってね。

田中裕二:不倫もあったわけじゃない、同時に。

太田光:ラブホ。

江藤愛:一緒に捕まって。

太田光:円楽師匠もラブホで。だから、同罪ですよ、みんな。

田中裕二:違うわ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは違うわ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,高知東生,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:能町みね子、東京都議団がリオ視察を中止したことに指摘「ただの旅行だったのがバレちゃった」

前の記事:有吉弘行、松本零士がインキンだった過去をアイドルに向けて告白したことに驚く「さすが、大物(笑)」