TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、山里亮太がオリラジ中田敦彦に噛み付いたことに言及「普通、後輩の悪口なんか絶対に言わない」

おぎやはぎ矢作、山里亮太がオリラジ中田敦彦に噛み付いたことに言及「普通、後輩の悪口なんか絶対に言わない」

2016.06.24 (Fri)
2016年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太がオリエンタルラジオ・中田敦彦に「嫌いだ」と噛み付いたことについて、「普通、後輩の悪口なんか絶対に言わない」と語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:山ちゃん、南海の山ちゃんが、「オリラジ・中田嫌い」って言って、先週。

小木博明:中田あっちゃんね。

綾野剛:ほう、ほう。なんかあったんですか?

矢作兼:怒られたの。

綾野剛:怒られたんですか。

小木博明:そう、先週、俺らのラジオから電話したのよ、山ちゃんに。

綾野剛:はい、はい。

小木博明:そしたら、山ちゃん酔っぱらってて。

綾野剛:ああ、はいはい。分かりました。

小木博明:言っちゃったのよ。「中田のあっちゃん嫌いだ」って。

綾野剛:あの…山里さんは、結構、嫌いな人は多いんですかね。

小木博明:多いのよ。

綾野剛:そうなんですかね。

矢作兼:クソメンの中でも、最下位の人間だから。

綾野剛:そうですね(笑)

矢作兼:全て、人をイヤな見方しかできないわけだから。もう、大っ嫌いなヤツいっぱいいるの。

綾野剛:なるほど。

矢作兼:基本的には、全部嫌いなのよ。それで、酔っ払ってあっちゃんの悪口言って、コバさんにね、「いくら酔ってても、後輩に噛みつくんはアカンやろ。ダサイやろ、それ噛みつくんなら、上にいかなアカンやろ」って、器の小ささを指摘されたんだって(笑)

小木博明:へぇ。

矢作兼:それですぐ謝るっていうね(笑)たしかに、後輩なんだよね。でも、そこが山ちゃんらしいけどな。普通、後輩の悪口なんか絶対に言わないけど、言うクソメンね(笑)

綾野剛:たしかに、ちょっと神に近いかもしれないですね。

矢作兼:近いでしょ。いくらなんだって、後輩のこと言わないもんね。

小木博明:普通、言わないね。

綾野剛:なかなか言わないですね。

小木博明:さすがだよ、その辺は。

綾野剛:PERFECT HUMANがどうしてもイヤだったんですかね。

小木博明:なんかね(笑)

綾野剛:僕、あのダンス練習してるんですよね。

小木博明:クソメンっぽいな(笑)

矢作兼:ダセェな(笑)

綾野剛:はい(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,山里亮太,オリエンタルラジオ,中田敦彦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:綾野剛、おぎやはぎ矢作が食事の時に口からよく食べ物を落とすと暴露「お口がゆるいのか…」

前の記事:おぎやはぎ、ダレノガレ明美の「潮吹き」発言を引き出して週刊大衆から表彰される「お二人の功績を讃え…」