TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、AKB48選抜総選挙への興味を失ったことで老いを実感「アイドルに目がいかなくなって…」

岡村隆史、AKB48選抜総選挙への興味を失ったことで老いを実感「アイドルに目がいかなくなって…」

2016.06.24 (Fri)
2016年6月23日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、AKB48選抜総選挙への興味を失ったことで、老いを実感したと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:AKBの総選挙ね、あったみたいですけども。やっぱり完全にオッサンになったんでしょうね。全くノータッチになってしまって。結果はね、指原(莉乃)さんが1位ですか。

ということになったっていう結果こそ知ってますけど、もうやっぱり46になるってなってきたら、そこのアイドルというところに、目があんまりいかなくなってしまってるんでしょうね。

あんなにおニャン子クラブに夢中になって、コニャンコクラブっていうファンクラブに入って。「いつかは東京で『夕やけニャンニャン』観て、セーラーズ着て」って思ってた、あんな青春時代。

今、CDやら買ってね、選挙やなんやってやってる人たちは、僕らが中学の時に思ってた思い、青春時代を過ごしてるんでしょうけど、46になったらもうアカンは、ホンマに。ドキュメンタリーばっかり観てるわ。しょうがないね、そういう風になってくるんやろうけども。

まぁ、自分ももうちょっと若けりゃ、CDの一枚でも買って、投票してるのかも分からへんけど。そんな気力がないねんね。ただのジジィで、帯状疱疹になってしまうくらいやねんから、ストレス溜まって疲れですぐブツブツできてしまうんやろうから(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、東国原英夫が都知事選に出馬すると予想「日テレの人曰く『要注意人物』と言われてた」

前の記事:岡村隆史、平愛梨に「長友佑都との交際、うまくいかない」発言を謝罪「俺だけやもんな、芸能界で祝福してないの」