TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ オードリー・春日「元カノとのHを語る」

オードリー・春日「元カノとのHを語る」

2010.10.16 (Sat)
2010年10月14日放送の「ナイナイのANN」にて、TKO・木下とオードリー・春日がゲスト出演していた。そこで、元カノとの性生活について語っていた。

矢部「春日は、今までに大恋愛なんかしたことあるの?」

春日「芸人になる前から、5年くらい同じ人と付き合ってましたよ。20歳くらいから。バイト先で知り合った、一つしたの女の子でしたよ」

矢部「なんで別れたの?」

春日「こっちも売れないですし、相手も働き出して。向こうの家にいることが多くなりだして、居座るじゃないですけど、ダラダラいるようになったら、突然『気持ち悪い』って言われて」

矢部「引っ張ったね」

春日「何年目から気持ち悪かったのか、訊けなかったですよ。恐くて。一年目からだったらどうしようかと思って。向こうは、もう完結してたんでしょうね」

木下「想像できないですよね。春日が男になっている時とか。首を舐めたりするの?」

春日「ハハっ!」

矢部「春日って、Hしたりするの?そういうことやんな?そのプロセスが浮かんだりしないんですよ」

春日「えぇ~浮かばないですか?時には舐めたりしますよ。耳にいったり、背中いったり」

矢部「うそぉ~背中いったりするの?ソレは気持ち悪いって言われたりするでしょう」

春日「背中いったりもありましょうよ。臀部をこうね…」

矢部「春日さんってSなの?」

春日「基本的にはMですよ。それは、Mです。彼女とそういう行為に及んで、前半戦というか…盛り上げていて、さぁ、いくぞって時の合図の仕方が、『お邪魔させていただいていいですか?』っていうんです」

矢部「本当に?アホや。訊いちゃうんだ。黙っていったらアカンの?」

春日「それは不法侵入ですからね。一応、挨拶して、お伺いを立ててから、入っていきますよ」

矢部「へぇ~そんなん、余計空気壊れるやん」

春日「いやぁ、それが当たり前のようになってたんで。それで、フィニッシュの時には、『そろそろ終了させてもらってもいいですか?』って言って」

矢部「うわうわうわ…」

春日「『終了します!』って言って」

矢部「それで、彼女はなんて言うの?」

春日「『終わりな!』って言って」

矢部「アホや(笑)!」と語っていた。

オードリーのオールナイトニッポン
オードリーのオールナイトニッポン [DVD]
CCRE 2010-01-08
売り上げランキング : 5304

おすすめ平均 star
star15年ぶりのオールナイトニッポン
star真髄発揮!?
star絶対見るべき

Amazonで詳しく見る


【関連記事】
オードリー・春日「過去のAV出演について語る」

オードリー・春日「本当はファンに冷たい」

オードリー・春日「女医・西川史子に暴挙疑惑」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,春日俊彰,矢部浩之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:オードリー・若林「タモリに心をえぐられた一言」

前の記事:TKO・木下が受けたナイナイ・矢部からの仕打ち