TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ TKO・木下が受けたナイナイ・矢部からの仕打ち

TKO・木下が受けたナイナイ・矢部からの仕打ち

2010.10.16 (Sat)
2010年10月14日放送の「ナイナイのANN」にて、TKO・木下とオードリー・春日がゲスト出演していた。そこで、TKO・木下が矢部から受けた仕打ちに関して語っていた。

木下「もう、信じられへんことされたから。一回。…あのとき、連絡があったんですよ。『ちょっと来い』と。なんなんだろうかって、このテンション。『お前に会いたいって子がおる』って言われて。『可愛いんですか?』って言ったら、『メッチャ可愛い。たぶん、お前のメチャクチャ好みやわ。付き合いたいって言うと思うわ』って言うんですよ」

矢部「はははっ!」

木下「嬉しいじゃないですか。それで、夜中やけど、『急いで行きます』って言って。2時近くですよ。タクシーに乗って、運転手さんにも急いでくれって言って」

春日「はい、はい」

木下「それで、指定されたお店に行ったら、そこに元カノがおったんですよ。ガチですよ。考えられへん」

春日「キツイですね」

木下「『おぅ…オッス…』って言って」

矢部「絶対に関西人が『オッス』なんて言わへんのに。絶対に言わないのに、『オッス…』って言って」

木下「矢部さんは爆笑ですよ」

春日「悪いですね~」

矢部「違うねん。ちゃんと、元カノにも許可をとってん。『面白いよね。良いよね?』って言って。『もう、わだかまり無いから、会えるよね?』って訊いて、それで呼んだんですよ」

木下「ちゃうねん。彼女にわだかまり無いかも知れないですけど、俺は?俺、メチャクチャ好きだったんですよ。メチャクチャ好きだった人に、振られたんですよ」

矢部「木下さん、それがアカンの」

木下「傷が癒えかけていた時ですよ。消えかけた頃ですよ」

春日「それはキツイですね。一番キツイ」

木下「そうやろ?振られてまだ引きずっていて。それ、矢部さんは知ってたと思うねん」

矢部「知らんで。そこまでは知らんで。相当好きだったとは知ってたけど」

木下「それで『(彼女の)隣座れ』って言って。全然、酔われへんわ」

矢部「(そんなん)キライ?」

木下「キライやわ!あんなん」

矢部「でも、みんな楽しそうやったで?」

木下「そりゃ、周りは楽しいでしょうよ。観ている人間は。ホント、色んなことした仲やったで。大阪での思い出、その子だけやったからね。結構、長めの大恋愛でしたからね。なんでまだ、繋がってんねんって訊いて」

矢部「その友達が、よく女の子を連れてきてくれるんやけど。その内の一人が、ちょうどその元カノやってん。俺も全然知らなかった」

木下「ときどき、矢部さんの耳元でコソコソ話しよるんですよ。『君も、そっち側?グル側?』って思って」

矢部「ちゃうちゃう。女の子は強いよな~。それで、綺麗に水に流してくれれば良いな、と思って」

木下「そうですね。それですっきりしましたから。綺麗さっぱり終わりましたから。その点では、感謝してますけどね」

矢部「あのときの木下さんは、好感度100%でしたよ」と語っていた。

元カレと復縁できる方法 (1万人の実例からわかった)
元カレと復縁できる方法 (1万人の実例からわかった)浅海

草思社 2009-11-25
売り上げランキング : 1824

おすすめ平均 star
star胡散臭くなどない。
star人間関係に悩んでいる人全員にお勧めしたい法則
star3年で1万件も復縁相談できるんですか?

Amazonで詳しく見る


【関連記事】
芸人・TKOが一線を越えるか迷った「汚れ仕事」

関西芸人・TKO 木本の悩み

ナイナイ矢部、オードリー若林、TKO木本の共通点


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : TKO,ナインティナイン,矢部浩之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:オードリー・春日「元カノとのHを語る」

前の記事:ナイナイ・矢部「めちゃイケ新メンバー特番を振り返る」