TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、『ロンハー 俺たちのNo.1』企画で芸人たちが優香を絶賛したと明かす「結局、優香さん以上の人がいない」

ナイツ塙、『ロンハー 俺たちのNo.1』企画で芸人たちが優香を絶賛したと明かす「結局、優香さん以上の人がいない」

2016.06.20 (Mon)
2016年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、青木崇高と優香の結婚に関連し、優香が芸人の仲でも大人気であることについて語っていた。

オトナ優香
オトナ優香優香

宝島社 2013-07-31

Amazonで詳しく見る


松尾貴史:青木崇高さんと、優香さんの結婚ね。

出水麻衣:青木さんは、ご共演されたことあります?

松尾貴史:あります、あります。

出水麻衣:どんな方なんですか?

松尾貴史:ええ、凄く爽やかで、熱心で。物凄く気の良い兄ちゃんで。フレンドリーで、それで才能豊かで。変なたとえですけど、松田優作級のところに行くんじゃないか、というくらいの。

土屋伸之:最近、本当に色んななところでお見かけしますね。

松尾貴史:そうですね。

土屋伸之:大活躍中という感じで。

松尾貴史:『ちんとてちん』っていうNHKの朝の連ドラで、噺家の役で彼が出てたんですけど。本当に当意即妙で、洒脱で、努力家で。

塙宣之:まだ、若いですもんね。

松尾貴史:若いです。

塙宣之:優香さんと1個しか変わらないですね。

土屋伸之:そうですね。

出水麻衣:それにしても、優香さんを射止めるなんて、本当に羨ましいですね(笑)

松尾貴史:そうですね。

出水麻衣:女性から見ても、とても素敵な方で。

松尾貴史:犯罪ですね、これは。

出水麻衣:犯罪(笑)なんでですか(笑)

土屋伸之:優香さんって、やっぱり凄いですよね。

塙宣之:優香さん、だって一緒に番組やってましたけど。

出水麻衣:そう、『王様のブランチ』でご一緒してて。「くしゃっと笑う笑顔を、守っていきたい」みたいなFAX、連名で書いていましたけど。本当に笑顔が素敵なの。

松尾貴史:優香さん、嫌いな人いないでしょ。

土屋伸之:18年ぐらい、ずーっと人気ですもんね、本当に。

塙宣之:うん。

出水麻衣:優香さんがニコッと笑うと、女性もキュンとするんですよ(笑)

松尾貴史:いやいや、僕もキュンとしますよ。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:男性は真っ先にね、それはもう(笑)

塙宣之:『ロンドンハーツ』で、好きな女性芸能人。

土屋伸之:「俺のNo.1決定戦」みたいなね。

塙宣之:「No.1決定戦」みたいので、僕は和田アキコさんをずっと推してたんですけど。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ちょっと、企画の趣旨と違うんだよね、塙さんは。

塙宣之:スタジオが変な空気になった。

土屋伸之:そういうんじゃないっていうね。

塙宣之:みんな、「上戸彩さん」と「綾瀬はるか」さんって書いてたんですよ。それでね、途中から誰かが「ちょっと待ってくれ。優香さんがいる」となったら、そこにいる全員が、「ちょっと待てよ、それ優香さんだろ」ってなって、結局、優香さん以上の人がいなかったの。

出水麻衣:へぇ。

塙宣之:優香さんがやっぱり…確かに俺も、「和田アキコさんより優香さんだろ」と思って。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:それはそうですよ(笑)

松尾貴史:比べる対象じゃないと思うんですよね(笑)

土屋伸之:そこで気づいたんだ、結局(笑)

塙宣之:はい。そのくらい、なんか全部含めて、優香さんって凄い最強論がね。

松尾貴史:そうです。だから、都知事選に優香さんが出たらいいんです

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:それぐらい好感度があるから(笑)

塙宣之:そこまで言うか(優香)。

松尾貴史:上手い(笑)

塙宣之:上手くないです(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,優香,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:松尾貴史、猪瀬直樹や舛添要一らの辞任で都知事選と同時に副都知事選出する制度を提案「都知事辞任時には副都知事が」

前の記事:菊地亜美、オードリー春日と交際した場合の激しい性生活を心配され仰天発言「春日さんが引くほど、私が凄いかも」