TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、菊地亜美が『しくじり先生』で呼ばれないことをネタに爆笑をとったと明かす「地獄のようにウケる」

オードリー若林、菊地亜美が『しくじり先生』で呼ばれないことをネタに爆笑をとったと明かす「地獄のようにウケる」

2016.06.19 (Sun)
2016年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『しくじり先生』で、タレントの菊地亜美があまり呼ばれていないことをネタにして、爆笑をとったと明かしていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る

菊地亜美:まず、『しくじり先生』の件、言いたい。

若林正恭:ふふ(笑)落ち着いてよ(笑)

春日俊彰:なんかあるの?

菊地亜美:『しくじり』、今、たまたま出てないんですよ。

春日俊彰:ああ、スケジュールとかで?

若林正恭:そういうわけでとかじゃなくてってことね?

菊地亜美:違うんですよ。

若林正恭:ああ、そうなんだ。

菊地亜美:さっき、ここの現場に来る前に、ちょうど、リアルなテンションでマネージャーさんと「なんか、今日、くみっきー収録に行ってたみたいですけど、私、呼ばれてますか?」って話をしてたんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

菊地亜美:だからもう、私、ショックで。これどころじゃなくなっちゃったもん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

菊地亜美:そっちにまず入っちゃった。

春日俊彰:なるほど。でも、若林さんも、スタッフさんが聞いたわけじゃないからね。

若林正恭:僕の予想ですから。

春日俊彰:個人の意見だから。

若林正恭:俺がリアルに感じてるのは、俺、いつも授業始まる前に、多少、生徒と話すじゃん。

菊地亜美:はい、はい。

若林正恭:あの時に、「菊地亜美が来てませんね」って、何回か言ったことあんのよ。

菊地亜美:はい、はい。で、どうでした?

若林正恭:そしたら、ウケんの、凄い。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

菊地亜美:何それ…

若林正恭:ウケるっていうか、地獄のようにウケんのよ。はっはっはっ(笑)

菊地亜美:要らないよ、本当にそういうの(笑)全然入ってきてない、その情報(笑)

若林正恭:まぁ、俺もサラッと言ってるから。

菊地亜美:しかも私、『しくじり先生』のスタッフさんに全然お会いしてないんですよ。お会いしてないんですけど、さっきツイッターでね、このラジオ出ますって言った時に、「しくじり先生スタッフ一同、応援してます」ってきて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

菊地亜美:どういう気持ちでそれを言ったのかって。だって、全然出てないんだよ、『しくじり』に私。

春日俊彰:それはでも、味方でいてくれてるわけじゃない。

菊地亜美:久しぶりの会話がそれですよ、だって(笑)どうしようと思って。

若林正恭:あそこ、狭き門だよね、『しくじり先生』の3列目のところ。

菊地亜美:本当に最近、いろんな方が出てますもんね。

春日俊彰:ああ、やっぱ気になる?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

菊地亜美:うん。色々考えちゃったの。

春日俊彰:でもそれは、番組としていろんな人を試すじゃないけどね、最終的に菊地亜美になればいいじゃない?何ヶ月後に。

菊地亜美:でも、露骨すぎません?私、くみっきーと凄い仲いいんですよ、プラベートで。

若林正恭:へぇ。

菊地亜美:仕事のこととかも話すんですけど、なんか『しくじり』だけは触れられないの。

若林正恭:ああ、なるほどね。…大変だね、それもね(笑)

菊地亜美:そうですよ。

春日俊彰:でも、少なくともここのラジオに関しては応援してくれてるわけだから。

菊地亜美:そうですね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,菊地亜美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:菊地亜美、『めちゃイケ』出演時の録画映像を持ってテレビ局に売り込みに行ったと告白「直接会いに行きました」

前の記事:オードリー若林、菊地亜美の『しくじり先生』出演が減った理由を分析「強引に見せ場を作る」