TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、とんねるずにポルシェを買わされたのがバナナマン日村で良かったと安堵したことを告白「トータル何千万(笑)」

有吉弘行、とんねるずにポルシェを買わされたのがバナナマン日村で良かったと安堵したことを告白「トータル何千万(笑)」

2016.06.15 (Wed)
2016年6月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とんねるずに80万円で「ロレックス シードゥエラー ディープシー」を購入させられたが、バナナマン・日村勇紀は時計だけでなく、ポルシェを購入させられたこともあり、「(自分は)マジで初期で良かったなぁ」と思って胸を撫で下ろしたのだと明かしていた。

ロレックス シードゥエラー ディープシー


リスナーメール:売りたい物は、5年前、有吉さんに憧れて買ったロレックスの時計(ロレックス シードゥエラー ディープシー)です。

有吉さんが、某番組で無理やり買わされたディープシーというモデルは高くて購入できなかったので、それより少し格安で、ほぼデザインが同じの「サブマリーナ」というモデルを、全財産を叩いて購入しました。

しかし、購入してから5年の月日が経ち、オーバーホールという名の時計の分解・点検修理に、風俗に10回行けるくらいのカネがかかるということを最近初めて知り、売りたくて仕方あえりません。

石沢勤:ああ、なるほど。

有吉弘行:可哀想に。俺もまだ出してないけど、それくらいかかるっていうのは聞いてますよ。とんねるずさんに買わされて。

関太:はい、はい。

有吉弘行:80万ですよ。

関太:うわぁ。

有吉弘行:まだその頃は、それくらいの金額で済んでましたけどね。

関太:はい。

有吉弘行:でも、最終的には日村さん、クルマ買わされてましたからね(笑)

関太:ふふ(笑)もう。

石沢勤:トータル何千万みたいな(笑)

関太:凄いですね(笑)

有吉弘行:「マジで初期で良かったなぁ」って、胸を撫で下ろしてましたけどね(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ホントに。でも、オーバーホールが大変なんですってね。

関太:ああ、なるほど。

有吉弘行:僕が買った時計、重いんですよ、非常に。重くてね、肩凝っちゃうからね、弟にでもやろうかなって思ったんですけどね、弟、オーバーホールとかするカネねぇだろうなって思って(笑)

関太:そこまで考えてあげて(笑)

有吉弘行:そう、そこまで考えて、あげないことにしました。売ろうかなって思って。カメ吉で。

関太:ふふ(笑)あら。

有吉弘行:カメ吉っていう、時計買取店で、売ろうかなって。

関太:そこなんですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,とんねるず,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:爆笑問題・太田、ファンキー加藤の「既婚者と知らず」との弁明にツッコミ「お前がまず既婚者だろ」

前の記事:有吉弘行、ベッキーの復帰会見で無遠慮な質問をした記者たちに苦言「あんな意地悪な質問は…」