TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ファンキー加藤の不倫により世間は「裏切られた感」があったと指摘「青春ソングみたいの歌ってる人が…」

有吉弘行、ファンキー加藤の不倫により世間は「裏切られた感」があったと指摘「青春ソングみたいの歌ってる人が…」

2016.06.13 (Mon)
2016年6月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、歌手・ファンキー加藤の不倫により、世間は「裏切られた感」があったのではと指摘していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る


有吉弘行:ファンキー加藤さん、アンタッチャブル柴田の嫁とですってよ。

タイムマシーン3号・関太:そうですね。

有吉弘行:♪あと一粒の涙が~

関太:やめてあげてくださいよ(笑)

有吉弘行:ん?なに?

新宿カウボーイ・石沢勤:はっはっはっ(笑)

関太:今、歌うのはやめてあげてください。

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:まっすぐ過ぎて、ツライです(笑)

有吉弘行:(大声で笑う)はっはっはっ(笑)…先代の円楽師匠みたいに(笑)

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:…やっぱり、将来的に不倫で謝罪するときのことを考えてさ。

石沢勤:はい。

有吉弘行:あんまりいい人ってイメージつけない方がいいね。

石沢勤:ほう、なるほど。

有吉弘行:「チンチン」だとかさ、「お尻」だとかさ、「インキン」「ヒゲカビ」だななんだって言ってさ、人の悪口ばっかり言ってる方がいいかもね。

石沢勤:そうかもしれないですね。

有吉弘行:その方が、不倫で謝罪する時に、効いてくるんじゃない?

関太:いや、その時は効きますよ。

有吉弘行:それでベッキーとかファンキー加藤とか、あんだけ真面目だったりさ、ちょっと青春ソングみたいなの歌ってる人がさ、不倫で謝罪した時の、なんか裏切られた感みたいなのあるんでしょ?世間は。

石沢勤:落差が、あるんじゃないですかね。

有吉弘行:円楽師匠の場合は、年のこともあるから(笑)

関太:ああ(笑)

有吉弘行:もう70前で(笑)

関太:ご立派ですね、という感じもちょっと(笑)

有吉弘行:奥さんも、もうどうでも良かったんだろうねっていうのがあるからね(笑)

関太:そうですね。

有吉弘行:キャラだけじゃない、年齢もありますけどね(笑)

関太:ええ。

有吉弘行:将来、俺も不倫で謝罪したいからね。

関太:やりたいんですか、アレ(笑)

石沢勤:結婚もしてないのに(笑)

有吉弘行:やっぱり不倫で謝罪したいよね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ファンキー加藤,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、アンタ柴田がファンキー加藤への神対応を賞賛されたことに難癖「どうせ嫁と別れたかったんだから…」

前の記事:有吉弘行、三遊亭円楽が不倫謝罪の会見で謎かけを考えてきていたと指摘「自分の有利な方にすり替えてたから」