TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、「浮気の代償は2億円」との自分の名言が取り上げられる照れ隠しに「3億払っても浮気したい」と発言

土田晃之、「浮気の代償は2億円」との自分の名言が取り上げられる照れ隠しに「3億払っても浮気したい」と発言

2016.06.13 (Mon)
2016年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、「浮気の代償は2億円」との自身の発言が名言として取り上げられ続けることで、その照れ隠しに「3億払っても浮気したい」などと発言していた。

納得させる話力
納得させる話力土田晃之

双葉社 2015-03-25

Amazonで詳しく見る


土田晃之:ダブル不倫の時にね、この間それも後輩に聞いたんだけど、俺が数年前に、浮気に対するコメントをしたことがあって。それがまた上がってるっていうのよ。

これも、1~2年くらい前…ベッキーの時に出ていたのかな、また。それも多分、7年前くらいに言ったことだよ、テレビで。

たとえば、浮気はなぜしないんだって話になった時に、浮気が1回バレただけで、離婚なんてことになったら、子供4人分の養育費を払って、嫁さんに慰謝料を払う。家も多分、全部持って行かれる。自分の財産も、多分もう2億くらいの損害になる、と。

「2億のエッチって何なんだ、そんなエッチねぇよ」って、俺が言ったんだよね。それが名言だ、みたいな。世の若い奥さんから、絶賛されたって言ってんのよ。俺、もうホントふざけんな、と。そんな昔言ったこと、また引っ張り出してくるんじゃねぇよと思ったから、俺、この番組でハッキリ言う。俺、3億払っても浮気したい(笑)はっはっはっ(笑)

これでチャラになるでしょ?もう、あの記事使えないでしょ?今日、これ言ったから。もう、3億払っても浮気したい。もう、これで良いわ、俺もう。

ダブル不倫、トリプル不倫。もう既婚者、既婚者、既婚者、トリプル不倫だな、こうなったら。一人多いね、これ。よくわからないけど。何言っているかよくわからないけど、とにかく、あんな昔のことでさ。それこそ、好感度が上がるようなことなんか、出させてもらいたくないからさ。

だから、もう本当。だって、俺、若い奥さん層を狙ってないからね。俺が狙っているのって、60代の奥さん層だからさ(笑)この番組を聴いているのは、60代の奥さんだから。根強い人気ね。だから、ツッチーまたふざけたこと言ってるわ、と思ってくれたら良いのさ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、舛添都知事の「死んでも死に切れない」発言を批判「子供が言う『一生のお願い』と一緒」

前の記事:土田晃之、ベッキーの復帰会見で上から目線な質問をした記者に対し批判「お前、何様だよ」