TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、ファンキー加藤が不倫騒動の渦中で新曲『ブラザー』を発売したことに反応して顰蹙「奇跡的にブラザー」

ロンブー淳、ファンキー加藤が不倫騒動の渦中で新曲『ブラザー』を発売したことに反応して顰蹙「奇跡的にブラザー」

2016.06.11 (Sat)
2016年6月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、歌手・ファンキー加藤が不倫騒動の渦中に新曲『ブラザー』をリリースしたことに反応してしまい、顰蹙を買ってしまったと語っていた。

ブラザー
ブラザー(初回生産限定盤)(DVD付)ファンキー加藤

ドリーミュージック 2016-06-07

Amazonで詳しく見る


大悟:いい感じでやってる人は、本当に大変ですね。

田村淳:うん。

大悟:イメージがね、この人は。

田村淳:イメージ悪くて良かったわぁ。

久松郁実:ふふ(笑)

ノブ:イメージ悪い?(笑)

田村淳:イメージ悪いよ、俺なんか。

大悟:だって、世間出てもそんなに衝撃じゃないですもんね(笑)

田村淳:「でしょうね」みたいな感じでしょ。

大悟:ね(笑)

田村淳:それ、亮さんダメだから。「良いパパ」みたいなのを仕事にしちゃってるから。

久松郁実:うん、ありますね。

田村亮:そういう仕事もあるしね。

田村淳:良いパパじゃねぇのに、良いパパを仕事にしてるから。

田村亮:良いパパですよ(笑)お父さんとしてはいいよ、頑張ってますよ(笑)

久松郁実:ああ。

田村淳:…Yahoo!ニュースチャンスじゃない?(笑)

田村亮:ヤダよぉ、そんなの(笑)

田村淳:ファンキーさんについて、どう思いますか?

田村亮:ファンキーさん?今回のことで言ったら、もうすでに終わってるんやろ?色んなことか。

ノブ:はい、色んなことが。

田村亮:今回出たけど、話は柴田とかともついてるって。

大悟:ついてるって言ってましたね。

田村亮:「ああ、そうなんだ」って。なんで今のタイミングで出てきたんやろうって。

大悟:映画(『サブイボマスク』)じゃないですか?

田村淳:いや、明日発売だからでしょ?曲が。

ノブ:え?!

田村淳:『ブラザー』です(笑)

ノブ:『ブラザー』ですか?

田村亮:え?マジで?

ノブ:ファンキーが言ってるんですか?『ブラザー』やって。

田村淳:いや、違う違う。『ブラザー』ってタイトルなの。

久松郁実:ああ。

田村淳:だよね?

ノブ:へぇ。

篠崎愛:それって、めちゃくちゃ影響しますよね?

田村淳:俺、知った後に、もう耐え切れなくて「奇跡的にブラザー」ってツイッターで打っちゃったの。



ノブ:ああ。

田村淳:そしたら、「お前は最低だな」って(笑)

篠崎愛:はっはっはっ(笑)

ノブ:ちょっとイジっちゃったんですね(笑)

大悟:でも、それは言われるでしょ。

田村淳:言われるよなぁ。

ノブ:そのタイミングで「ブラザー」はね。

田村淳:ゲスの時にも、『両成敗』みたいな、上手い具合に奇跡的になって、今回も『ブラザー』だから。

ノブ:なるほど、それで出されたんですかね。

篠崎愛:へぇ、凄い。

田村淳:最近流行ってる、「不倫プロモーション」みたいなね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田村淳,ファンキー加藤,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:明石家さんま、ファンキー加藤と不倫した柴田英嗣の元妻を批判「深い関係になる前に『柴田の嫁』と言うべき」

前の記事:ピエール瀧、映画『FAKE』で佐村河内が妻に感謝する感動のシーンで瀧の妻が爆笑していて驚く「そこで笑います?」