TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、柴田英嗣が元妻の不倫で行った記者会見を絶賛するも「そもそも…」と柴田の不倫もチクリ

おぎやはぎ矢作、柴田英嗣が元妻の不倫で行った記者会見を絶賛するも「そもそも…」と柴田の不倫もチクリ

2016.06.10 (Fri)
2016年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンタッチャブル・柴田英嗣の行った元妻とファンキー加藤の不倫についての会見について、その対応を絶賛する一方で、「そもそも…」と、柴田自身による不倫についても触れていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:結局、(ファンキー加藤と柴田英嗣の元妻との不倫が)バレちゃって。不倫は不倫だから、みんなに「最低」って思われるのはしょうがないんだけど、それ以降の追究のしようがない。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:文句の言いようがないのよ。

小木博明:うん、そうなのよ。ちゃんと謝ったし。

矢作兼:うん。

小木博明:お互い、本人達ももう、納得してるみたいだし。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、これ以上の追求はないでしょう。

矢作兼:何なら、柴っちょの取材対応が、「神」と称賛の声。「男気半端ない」「格好良すぎ」とか出ちゃってんのよ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:そんなに、褒められることじゃないんだけどな。

小木博明:ふふ(笑)まぁまぁ、そんなに良かったか?コレ。

矢作兼:うん、俺は「柴っちょぽいな」と。「柴っちょっぽいなぁ」って感じしたよ、あの話してる感じ。

小木博明:あの話し方とかね、独特のやつね。

矢作兼:「しょうがないでしょ」みたいな。「柴っちょっぽくて良いなぁ」とは思うんだけど、それをみんなが褒めるとなると、ちょっと違うんだけどな。

小木博明:ああ、そう。まぁ、でもね、優しいというか。

矢作兼:うん。

小木博明:怒らないし。

矢作兼:うん。

小木博明:いいよね、ああいう感じは。

矢作兼:サバサバしてね。

小木博明:ねぇ、柴っちょっぽいんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:それももう、全て終わってる話なんだろうな、だから。

矢作兼:そうじゃない?

小木博明:大分、前の話だもんね。この間もね、ラジオ来た時も全然そういうの見せなかったけど。

矢作兼:そうだねぇ。ただただ、動物の話が面白かっただけで(笑)

小木博明:ふふ(笑)ホント、こんな状況でも、あんな動物の話が面白ぇんだなぁ。

矢作兼:うん。ただ、難しかったろうね。このインタビュー、柴っちょも。だから、ちょっと笑わそうとしちゃうと、なんか…

小木博明:それはそれで、ちょっと難しいラインですよ。

矢作兼:あと、神妙なのもヤダし、芸人だから。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そういう意味では、凄くちょうどいい感じのテンション。

小木博明:良かったと思う。上手かったよ。

矢作兼:うん、凄い。

小木博明:神妙であり、最後、ちょっとツッコまれた時は、笑いをとったり。

矢作兼:ちょっとこう、軽く。イヤじゃない程度のね。

小木博明:うん。

矢作兼:鼻につかない程度の、明るい感じ。

小木博明:うん、そうだね。

矢作兼:その辺のバランスは、凄く良かった。

小木博明:素晴らしいよ、あの人は。

矢作兼:さすが柴っちょ。ただ、「凄いカッコイイ」って言われちゃうと、「そんなことないよ」って、俺は(笑)

小木博明:まぁまぁ、カッコ良いのは、カッコ良かったでしょ?

矢作兼:いや、もちろん対応に関しては、100点。120点、もう凄い腕があるし。

小木博明:うん。その辺は、素晴らしいよね。

矢作兼:人柄も出てるし。対応に関しては、みんなが称賛するのは分かる。

小木博明:うん。

矢作兼:ただ、そんなに称賛されちゃうと、「それは、ちょっと違うよ」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)そう?「格好良すぎ」とか「男気がある」とか。

矢作兼:「そもそも…」って話になっちゃうから。

小木博明:まぁまぁ、その話はね、そうだね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:それは、やめときましょうか。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:「そもそもの話」がね。

矢作兼:「そもそも」が出ちゃうから。

小木博明:まぁ、そうだね。

矢作兼:ただ、対応に関しては完璧。大したもんだ。

小木博明:うん、素晴らしい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ファンキー加藤,柴田英嗣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:伊集院光、舛添都知事は早期に謝罪して辞任すべきだったと指摘「テレビの仕事、いっぱいあったはず」

前の記事:おぎやはぎ小木、ファンキー加藤の対応はベッキーの失敗を反面教師にしていると推測「作戦立ててたと思うよ」