TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、ファンキー加藤の対応はベッキーの失敗を反面教師にしていると推測「作戦立ててたと思うよ」

おぎやはぎ小木、ファンキー加藤の対応はベッキーの失敗を反面教師にしていると推測「作戦立ててたと思うよ」

2016.06.10 (Fri)
2016年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、ファンキー加藤が素早く、かつ包み隠さず正直に不倫を認め、謝罪を行ったことについて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明は、ベッキーが会見で不倫を認めず、事態を悪化させたことを反面教師にしているのではないかと推測していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:ファンキー加藤と…今週一番はこれか。

小木博明:今週、まぁビックリしましたけどね。

矢作兼:ねぇ、ビックリしたね。

小木博明:うん。妄想(総選挙)とは関係ないような。

矢作兼:これ、関係ないよね。

小木博明:関係ないような…違うニュースだけど。

放送作家・鈴木工務店:ややこしい。

矢作兼:これ、ややこしいよね。

小木博明:うん、そうだよ。

矢作兼:ちょっとなんか、ややこしいか。

小木博明:ややこし過ぎるんじゃない?

矢作兼:なんとなくしか分かってないけど。

小木博明:うん。

矢作兼:柴っちょの奥さんと…

小木博明:うん。

矢作兼:元奥さんと、ファンキー加藤が不倫してて、しかも妊娠してた、と。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:それで認知してる、と。

小木博明:うん。まぁ、早かったね。こうやって仕掛けどころっていうか、ちゃんと謝罪も。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、でも1月のベッキーの時って、ビビッてたんだろうね、そう思うと。

矢作兼:ファンキー?

小木博明:ファンキー。「ヤベェ…」ってなってたと思うよ。

矢作兼:うん。

小木博明:ベッキーと、ゲスのアレがあんなんなっちゃったから。

矢作兼:そうだね。

小木博明:「ヤベェ、どうしよう…」ってなってたと思う。

矢作兼:そうだねぇ。

小木博明:ずーっとだから、作戦立ててたと思うよ、俺。

矢作兼:ああ、自分が(バレたときのために)?シミュレーションしてた?

小木博明:うん、バレた時のために。だから、上手かったもん。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いい感じ。だから、これでもう終わって欲しいよね。

矢作兼:基本的には、ウソをつくと長引くじゃない?

小木博明:そう、はい。

矢作兼:ウソつくと、「ウソつけ」って思って、色々訊きたくなっちゃうから。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、本当に正直言われちゃうと、もうそこからこっちがさ…「こっちが」って、俺らじゃないけど(笑)

小木博明:色んな、世間がね。

矢作兼:マスコミが、追究しようがなくなってきてね。

小木博明:そう。だから、一番良いのができたよね。ベッキー、ゲス(の極み乙女・川谷絵音)のお陰でもあるよね。逆、行けば良いんだから。

矢作兼:結局、バレちゃって、不倫は不倫だから、みんなに「最低」って思われるのはしょうがないんだけど、それ以降の追究のしようがない。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:文句の言いようがないのよ。

小木博明:うん、そうなのよ。ちゃんと謝ったし。お互い、本人達も納得してるみたいだし。まぁこれ以上の追求はないでしょう。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,ファンキー加藤,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、柴田英嗣が元妻の不倫で行った記者会見を絶賛するも「そもそも…」と柴田の不倫もチクリ

前の記事:おぎやはぎ矢作、三遊亭円楽が不倫報道に「昔の芸人らしい」対応をしたことに「世間の反応がどうか、今後の参考にしたい」