TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ファンキー加藤が不倫相手・柴田英嗣の元妻を妊娠させたことに苦言「相手のこと考えたら絶対にアカン」

岡村隆史、ファンキー加藤が不倫相手・柴田英嗣の元妻を妊娠させたことに苦言「相手のこと考えたら絶対にアカン」

2016.06.10 (Fri)
2016年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、歌手・ファンキー加藤とお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻が不倫し、加藤が相手を妊娠させたことについて、「相手のこと考えたら、絶対にアカン」と苦言を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:(不倫は)ルール違反であることはたしかに、お互いがルール違反やからね、どっちもが。それはまた世の中的に「それは許さん!」ってなってまうから。しょうがないことなんやけども。

そこで、僕はずっと警鐘を鳴らしてきたじゃないですか。「財布に入れておこうよ、コンドームは」って。だから、back numberさんやったら、こういうことにならんかったと思う。俺、コンドーム配ってるから。

「しっかり、お守り代わりに持っておいてよ」って言うて渡してるから、もしなんかあった時に、「そや、岡村さんにもらったコンドーさんあるわ」って、そこで多分、そういうことにはあんらなかったと思うねんけど。

俺はそこ、一番引っかかんねんな。そういう状態でも、避妊をしない。したのかも分からへんとしても、そうなってしまうっていうのが、俺は分からへんねんなぁ。

でも、話聞くとよ、色んな人の話聞くと、そういうの自慢する人もおるやんか。「俺、避妊具つけたことない」って。「僕は、セックスするときに、そういう避妊具着けないです」ってタイプの人もいるわけよ。

それがファンキーさんがどうかは別としてよ。そういう人もいるから、それは分からへんねんけど、そこはちょっと、なんとかならんかったかなぁって俺は思うのよね。

俺、結婚もしてないですけど、正直、一度もですよ。これ、宣言します。一度も中出ししたことないんです、僕(笑)

ありがとうございます(笑)46になろうかという(笑)…こんなん、ネットニュースにせんといてよ(笑)「岡村隆史、中出ししたことないです」宣言みたいな(笑)

でも、一回もないねんって。凄ない?綺麗でしょ。透き通って見えるでしょ、僕の体。一度たりとも。だから俺、それ分からへんって言えんのよ。どんだけ気持ち良かったとしても、「ああっ!」みたいなのはないし。

それは絶対に、相手のこと考えたら、絶対にアカンことやねん。でも、それが起きてしまったってことは、やっぱりちょっとファンキーやったなって、思わざるを得ないよね、こればっかりは。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,ファンキー加藤,柴田英嗣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ゲス乙女・川谷やファンキー加藤の不倫に思う音楽関係者のファンとの間の垣根の低さ「抵抗ない」

前の記事:岡村隆史、ファンキー加藤と柴田英嗣の元妻が飲み会で知り合ったことに疑問「結婚してて、そういう飲み会に来んねや」