TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ファンキー加藤を記者会見で「加藤ちゃん」と呼ぶ柴田英嗣の男気に感動「そういう男前なところある」

山里亮太、ファンキー加藤を記者会見で「加藤ちゃん」と呼ぶ柴田英嗣の男気に感動「そういう男前なところある」

2016.06.09 (Thu)
2016年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ファンキー加藤が元妻との不倫していたことについて、アンタッチャブル・柴田英嗣が記者会見し、加藤のことを「加藤ちゃん」と呼んで許す男気に感動したと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]
バップ 2014-08-22

Amazonで詳しく見る


山里亮太:柴田さんの優しさが溢れてたね、記者会見。あの人、そういう男前なところあるんだよね。

それがさ、あえてあそこで「加藤ちゃん」って言うあたりだよね。「加藤ちゃん」って言うところがさ、「うわぁ、カッケェなぁこの人」って思ったな。

しかもさ、新聞で読んだからさ、まだちゃんと確認できてないけど、ザキヤマさんがさ、「誰も傷つけない会見をしてあげなよ」みたいなことを言ってるっていう感じ。何なの?その格好良さ。

それで、前も俺がこのラジオでね、ある先輩(品川祐)を怒らせてしまって、問題を起こした時に、最初に電話かけたのが柴田さんだからね。「どうせ山ちゃんね、今、スゲェ怒られるからビビッちゃってんでしょ?」って。

「まぁ、しょうがないよね、山ちゃん。気が小さいくせに、そんなことやっちゃってさ。とりあえず、俺は味方だから。じゃあね」って電話がきたからね。カッコイイんだよ、あの人はホント。

そこ、良かったよね。「加藤ちゃん」の"ちゃん"って、大事だった気がするよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ファンキー加藤,柴田英嗣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、ファンキー加藤が柴田英嗣の元妻を不倫の末に妊娠させたことに疑問「なんで何も着けないかね?」

前の記事:伊集院光、韓国で日産の排ガス規制に対する不正が指摘された問題に言及「ゴタゴタが続くと企業イメージ悪くなる」