TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、佐藤浩市が台本を覚えない浅田美代子に説教をしていたと暴露「丁寧に怒られてました、先輩やから」

明石家さんま、佐藤浩市が台本を覚えない浅田美代子に説教をしていたと暴露「丁寧に怒られてました、先輩やから」

2016.06.05 (Sun)
2016年6月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、俳優・佐藤浩市が女優・浅田美代子に対し、台本を覚えてこないことについて説教を行っていたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


明石家さんま:NHKの人(朝の連続テレビ小説出演者)ら、みんな(台本を)頭に入れてきはんのか。

真野恵里菜:でも、どの現場でもそうですね。園子温監督の映画でも、現場に台本を持っていく子はいないですね。

明石家さんま:ウソ…お笑い芸人はまぁ持っていくやろ。稽古する時間もない人もいるから。

村上ショージ:立ち稽古でも、持ってない人多いですよ。

明石家さんま:多い、多い。

村上ショージ:だから、持ってるの「お前と俺だけやな」って(笑)恥ずかしいくらい。

真野恵里菜:若手だからこそっていうのもあって。私、3月4月にミュージカルやってたんですけど、まずできることは、台本を覚えることだなって思って、前準備として入れていきました。

明石家さんま:そういうもんで、みんなそうなってきてるね。リハーサルは、手の動きもあるから、台本を離した方がエエって。

真野恵里菜:はい。

明石家さんま:正月に、浅田美代子さんが佐藤浩市君に説教されてましたからね。「だって、覚えられないんだもん」って言って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「浅田美代子さん、役者としては外した方がいいよ。手の動きもあるじゃん」「そうだけど…分かってるわよ!」って言って、買い物に行ってましたよ(笑)

真野恵里菜:可愛らしい(笑)

明石家さんま:丁寧に怒られてました、先輩やからね。

工藤遥:ふふ(笑)

明石家さんま:もう、信じられないんです。ランスルーまで台本見てるタイプやから、信じられないんですよ、みんな入れてくるのが。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,佐藤浩市,浅田美代子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、全仏オープンテニスの中継で聞こえてくる謎の喘ぎ声に驚く「とうとう、幻聴で女の喘ぎ声が聞こえたか…」

前の記事:明石家さんま、『とと姉ちゃん』出演の真野恵里菜が明かす朝ドラ撮影の厳しさに驚く「台本持って行くなんてあり得ない」