TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、出川哲朗が迎えたブームで思わず漏らした本音を暴露「今、死にたくないんだよ」

岡村隆史、出川哲朗が迎えたブームで思わず漏らした本音を暴露「今、死にたくないんだよ」

2016.05.27 (Fri)
2016年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗の人気が広まった現在、出川が思わず漏らしていた本音を暴露していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:ちょっとロケなんですけど、週末ロケで沖縄の方にちょっと行ってまして。沖縄から、あちこち離島の方に行って、ロケをしていたんですけども。

まぁ、ちょうど今、梅雨なんですね。沖縄、梅雨で。梅雨のど真ん中なんですけど、ダーッと降って、パッと上がって、みたいな、そんな感じやって。まぁ、晴れ間も覗いたりとかしながら、ギリギリこう「沖縄を楽しめるかな」というくらいやったんですけども。

帰る日が、ちょっと帰るだけの日やったんで、移動だけやったんで、「朝一で帰るのも、もったいないな」と思って。「ゆっくりしたいな」と思ったら、ロケ一緒やった、出川さんも帰るだけやったんで。

「出川さんも、帰るだけなら、ちょっとゆっくりして帰りませんか?」って言って。「じゃあ、そうしようか」って言って。ご存知かもしれませんが、『旅猿』という番組なんですけど。それ、マネージャーさんも誰も付いてこないので、2人だけやったんですよ。

それで、飛行機の時間も変更してもらって、直行便。「石垣から羽田までの直行便の一番最終で帰りましょう」と。それで、変えてもらって。それで、レンタカーを借りて。2人でドライブをして。それで、海の見える浜辺でランチして、2人で。

気持ち悪いんですよ。海が見えるようになってて、2人並んで座るんですよ、だから(笑)向かい合わせではなくて、並んで座って、海を見てご飯を食べる、みたいな。それで、2人でご飯食べて。

何を思ったのか、出川さんが「写真撮ろうぜ」みたいな。「気持ち悪いですね」「いやいや、こういうの撮っておいたほうが良いんだよ、旅の時のこういうのは、撮っておいたほうがエエから」って。

それで、店員さんにお願いして。2人で写真撮ったりしながら。それで、レンタカーですから、出川さんの運転で、「俺、運転するの好きだから」って言って出川さんがずーっと運転して。

もう、どこ行くわけでもなく、ずっと北の方にずっと走って行ったんですけど。その間も、ずっと『born to be wild』を、鼻歌でずっと。「♪ホンダ~ホンダ~」って言います?あの歌(笑)ずっとそれを言って、「♪born to be wild~」って言って(笑)

それで、ずっとその鼻歌がず~っと、ドライブしている間、ずっとですよ。たまたま、ラジオから流れてきたのがね、沢田研二の『カサブランカダンディー』やったんですよ。それを聴いた瞬間、「良いね!」って、そこからずっともう、『カサブランカダンディー』をずっと鼻歌で歌ってはって。

それでまぁ、2人で19時10分の飛行機でしたか。それまでずっと、あちこちドライブして。サンセットビーチみたいの見つけたら、2人で降りて、2人で写真撮り合って。何をするわけでもない、気持ち悪いおっさん2人のデートをね。

それで、今回の旅で、目の当たりにしたんですけど、今、空前の出川哲郎ブーム来てますよ。もう、あの昔の「抱かれたくない男No.1」みたいな、そっちやったじゃないですか、出川哲郎って。

今、もう小さい子からおばちゃんまで「出川さん、出川さん」って言われて。それでもう、俺、言うたんですよ。「出川さん、今空前の出川さんブーム来てますね」って。

「そうなんだよ、今来ているんだよ」って。そこでもう、出川哲郎の名言出ましたよ。

「昔やったら、抱かれたくない男と言われてたのに、今、もう凄いですよね、出川哲郎人気」って言ったら、「うん、だからね、今、死にたくないんだよ」って言ってた(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、ベッキーの不倫で大騒ぎして鈴木拓の不倫で騒がない世間に指摘「人気者を引きずり下ろしたいだけ」

前の記事:岡村隆史、「プロポーズはなかった」とトボける芸能人に指摘「絶対にある!ないはずないねん」