TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、「プロポーズはなかった」とトボける芸能人に指摘「絶対にある!ないはずないねん」

岡村隆史、「プロポーズはなかった」とトボける芸能人に指摘「絶対にある!ないはずないねん」

2016.05.27 (Fri)
2016年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「プロポーズはなかった」ととぼける芸能人に対し、「絶対にある!ないはずないねん」などと指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:俺、ずっと思ってんねん。「プロポーズの言葉は?」って訊かれて、「いや、プロポーズは具体的になかったですね」…絶対にある!

ないはずないねん。「なんか、自然になりましたね。だから、プロポーズしてません」って。そんなわけない。それでないと、なれへんやん、夫婦になんて。絶対におかしい。

絶対に言うわ。「結婚してください」って、言ったわ。言うてないなんてことはない。…俺も、あんまそんなん、「僕のお味噌、作ってください」とか、そんなんは言わへんで。言わへんけど、「結婚してください」とは言うわ。

(『プロポーズの言葉コンテスト2016』の)こんななんか、「今は不良債権かもしれないけど、その内、当たりの宝くじになるかもしれません…お願いします」なんて、よう言わんけどな。

…リスナーに?でも、リスナーに「プロポーズの言葉、考えてくれ」って言うたら、物凄いバカにしよるから。俺はエエねん。ストレートに「結婚してください」でエエねん。俺は、「結婚してください」って言うわ。

それで「イヤです」って言うたら、ひっくり返るわ。ホンマに(笑)それはないとは思うけど、あんまり繰ったプロポーズはしんどいやろうな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、出川哲朗が迎えたブームで思わず漏らした本音を暴露「今、死にたくないんだよ」

前の記事:岡村隆史、『笑点』新司会に春風亭昇太が就任して後輩の司会者という「オプションが増え、幅が広がった」と評価