TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン・山里「ブスとしか結婚できない運命」

南キャン・山里「ブスとしか結婚できない運命」

2010.09.19 (Sun)
2010年09月15日放送の「山里亮太の不毛な議論」にて、ベルビー赤坂 4階 開運館E&Eで占ってもらったことを明らかにしていた。

「赤坂見附の駅ビルの中にある、開運館ってところなんですけどね。そこに行ってきたんですよ。俺が選んだのは、由比才賀 先生って言うんだけど、そのキャッチコピーに引かれたの。『苦しみ?心の迷い?』ってだけ書いてあるの。それで、その人に見てもらおうと思ったの」

「何をみてもらうって、恋愛運。結婚したいから。女の子と付き合いたいからさ。今、スゲェ子供が欲しいの。結婚を視野にいれた、恋愛運を占って欲しかったの」

「その由比先生は四柱推命を使っているんですよね。昔、オールバックばぁちゃんが使ってたじゃないですか。細木数子先生ね。悪口じゃないよ。敬意を込めていってますけど、オールバックちゃんが使っていた四柱推命で占ってくれるの」

「独自の表みたいなのがあって、宿命と運命ってのがあって、今までの人生である背負ってきた宿命と、これから晩年に向けての運命があるわけ。その表で説明して、ことある毎に俺の性格を言っていくんだけど、その性格がドンピシャリなの。『一見、人なつっこくて、色んな人に喋り掛けられて、オールマイティに喋りますよ、みたいに見られるけど、あなた本当は人が嫌いでしょ』って言われましてね」

「そういうパーソナルなところから、仕事に関しても当たっているの。それで、ウォーミングアップは済みました。恋愛運に行きましょう、ってことになって。『女優さんたちとかと付き合うことはできるのかな?』って訊いたら、完全にNoって言われて。『女優さんなんて綺麗な人が、あなたみたいな人に優しくしてくれる?』って言われまして」

「『あなたみたいな人には、優しくしてくれないでしょ。あなたにはそういう綺麗な人は向いていない。あなたの星は、パートナーに家庭的な人を求めている』って言うのよ。『もし奇跡的に女優さんなんかと結婚したら、家のことをやれって言わないでしょ。それじゃダメなんですよ』って言うの」

「『自分で家庭のこともやって、結局、離婚することになる』って言われて。『じゃあ、結婚するためにどうしたら良いですか?』って訊いたら、『あなたはウチに籠もりすぎている。だから、もっとアクティブに外に出ようとしなくてはいけない』って言われて。『行こうとしてますよ。海外とか』って言ったら、『それ、女の人と一緒に行こうとしている?』って言われて」

「『いや、男とです…』って言うと、『そうでしょ。男とばっかりでしょ。もっと、行動範囲を広げた方が良い』って言われて。『趣味をもつ方が良いです。お料理教室みたいなところに行きなさい。そこに、出会いがある』って言うんです。僕の星は、口に入れるものを趣味にすると、人の輪が広がっていくんですって」

さらに、以下のように語っていた。

「『お料理教室に行くような子は、みんな良い子よ。一生懸命に料理を作ろうとする、良い子が一杯いるから。そこに絶対、ピッタリの子がいるから』って言われて。『絶対に、心の綺麗な子がいるから』って良いんですけど、そこで『まぁ、最近はお綺麗な人も料理教室に通っているってこともありますからね』って俺が言ったんですけど、『そういうところで、心の綺麗な人と…』って言われて、外見が綺麗な人と結ばれる可能性もあるんじゃないですかって感じで言うと、それを全部跳ね返してくるんです。すごいブロックなんです」

「心の綺麗な人、一点張りなんですよ。もう直球で訊こうと思って、『僕の結婚する人はどんな人なんですか?』って言ったら、『ブスよ。心の綺麗なブスよ』って言うんです。もう、そのブスを愛してやろうと思って。最高の2人になると思いますよ」

「具体的に、お料理教室に通う日も訊いているの。来月の8日から、11月10日。この間に、出会いを求めて動けば、来年か再来年かに結婚できるらしいんです。『色んなところに縁を求めていったらいいんですね?その中で、綺麗な人と結ばれることも…』って訊いたら、『心の綺麗な人と結ばれる。出会いはある、だけどブスよ』って言うんですよ」

「『だけど、俺はアイドルが好きだから、そういう人と…』って言うと、そこまで聞き分けがないからイライラして言い方が荒いの。『訊くけどさ、アイドルがあなたにヤらせてくれると思う?あなたに、セッ○スをやらせてくれると思う?』って言うの」

「『…無理だと思います』って言うと、『でしょ?じゃあ無理よ』って言われて。『あなた、恋がしたいとか言っているけど、顔に書いてあるよ。ヤリたいでしょ?…身の丈にあった人と付き合いなさい』って言われて」

「その後は何か質問しようとすると、それを遮って『ブスでいいじゃない!』って言われて」と語っていた。

なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて
なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて石井 裕之

フォレスト出版 2005-10-12
売り上げランキング : 4439

おすすめ平均 star
starおおまかな話でした
star騙されなくなるために必読
star実践は難しそう

Amazonで詳しく見る


【関連記事】
南キャン・山里「占い番組でカットになった部分」

おぎやはぎ・矢作が語る「結婚できる女とできない女の違い」

ナイナイ岡村が語る 「松本人志の結婚による芸能界への影響」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:オードリー・春日「本当はファンに冷たい」

前の記事:南キャン・山里「占い番組でカットになった部分」