TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ディレクターがバーでブチギレしたと暴露「業界っぽい人が『金スマ』のベッキーについて勝手にアンケート」

岡村隆史、ディレクターがバーでブチギレしたと暴露「業界っぽい人が『金スマ』のベッキーについて勝手にアンケート」

2016.05.20 (Fri)
2016年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、同番組のディレクター・宗岡芳樹氏が行きつけのバーで、「ブチギレした」と暴露していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

ネタメール:夢見ました。悪カヨちゃんが怒っていました。
「金スマ見ました?どのツラ下げて会ってんねんって思いましたけど、やっぱりムカつきますよね。何がムカつくって、まずマグロのユッケ作ってたじゃないですか。それならカルパッチョ作って、ご機嫌カルパッチョだと思いません?何のためのギャグなんですか?」

「あと、男性もムカつきますよね。そっちじゃなくて、中居君ですよ。あんな真剣な話してる時に、バンダナ巻いて、頭にサングラスなんて普通、乗せませんよ。全盛期の梅宮アンナじゃないんですから」

「あと、あのニュース見ました?東京都知事。毎週、公用車で別荘ってあり得ます?忙しいとか言いながら、高い店で天ぷら食べて、寿司食べて。やってること、ただの来日したハリウッドスターじゃないですか。途中から、あの人の顔が、ジョン・マルコヴィッチに見えてきましたよ」

「ルール通りにやってるから問題ないって考え方が、まず腹立つんですよね。法律で許されてるからって、岡村さんみたいに風俗行く男なんか最低じゃないですか。岡村さんが異常性欲者なら、舛添さんは異常公用車ですよ」

「正月に豪華なホテルで会議ってあり得ませんよね。こっちはパイプ椅子で会議してるっていうのに、別荘行って、旅行行って、東京都知事のクセに、ヒマさえあれば東京からすぐ出ようとするじゃないですか。あの人、東京嫌いなんじゃないですか?」

「決定したオリンピックのロゴは地味やし、ゴールデンウィークには家のソファの脚折れるし、雨で全然洗濯物乾けへんし、トランプなんか髪型見てるだけで腹立ちません?…なんかイライラするわぁ、すみません、小西さん、白湯持ってきてもらえますか?」

岡村隆史:「カヨちゃん、『金スマ』観た?」って言うたら、「あんま観てないですけど、もうなんとも」って言うてましたけどね(笑)

(宗岡)芳樹(ディレクター)さんなんか、行きつけのバーで、パブリックビューイングみたいになってたんでしょ?『金スマ』が。

業界っぽい人に、勝手にアンケートされて、ブチギレされたんでしょ?芳樹さん。普通に行きつけのバーで、『金スマ』観てたら、そこら辺にいてた、業界っぽい人が、急に他のお客さんに、「川谷さんと、ベッキーさん、どっちが悪いと思います?」って言うて。急にアンケートとり始めて(笑)

それで、芳樹さん、ブチギレするっていう(笑)なんて言うて怒ったんでしたっけ?「どなたですか?」って(笑)「あなた、どなたですか?」って。

その後、なんて言われたんでしたっけ?「気分、害されたらすみません」って言われて、「気分害しました」って答えたらしいです(笑)ちょっと芳樹さん、荒れたんですよね(笑)

まぁ、たしかに飲みの席で、そんな見ず知らずの人からアンケートとられなアカンねんっていうね。でも、世の中の人は、そうやって観てんのかも分かりませんよ。

まさか、『金スマ』がパブリックビューイングみたいになってるとはね、夢にも思ってませんでしたけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,ベッキー,川谷絵音,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ小木、舛添都知事が政治資金の使途で苦しい答弁を繰り返すことに言及「もう少し面白い言い訳して欲しい」

前の記事:岡村隆史、『めちゃイケ』企画でドラマ『ラヴソング』に出演したと明かす「どう見切れてるか、お楽しみに(笑)」