TOPバナナマンのバナナムーン ≫ 星野源、バナナマン日村が「誕生日だから奢るよ」と言いつつ財布を忘れたと暴露「結局、バカリズムさんが払う」

星野源、バナナマン日村が「誕生日だから奢るよ」と言いつつ財布を忘れたと暴露「結局、バカリズムさんが払う」

2016.05.14 (Sat)
2016年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源がゲスト出演し、バナナマン・日村勇紀が「誕生日だから奢るよ」と言いつつ、財布を忘れて結局、同席していたバカリズムが払っていたと明かしていた。

bananaman live LIFE is RESEARCH
bananaman live LIFE is RESEARCH [DVD]
Happinet(SB)(D) 2016-02-02

Amazonで詳しく見る

星野源:僕、1月が誕生日なんですけど、ライブに来てくださったじゃないですか。

設楽統:うん。

星野源:その後に、バカリズムさん…升野さんと、日村さんがお食事に連れてってくださいまして。

日村勇紀:そう。

設楽統:ほう。

星野源:僕、誕生日の後だったんで、「お祝いするよ」って言っていただいて。

設楽統:うん、「ご飯、奢るよ」と。

星野源:はい、「奢るよ」って。そしたら、お会計の時に「あ、忘れた」と。

設楽統:財布がないの?

星野源:はい(笑)升野さんが払ってました(笑)

設楽統:ホントに?

日村勇紀:なんでそのことを歌(日村勇紀のバースデーソング)にするんだよ(笑)なんでだよ(笑)

星野源:はっはっはっ(笑)

設楽統:なんでそんな大事なピンポイントの時に財布がないわけ?(笑)

日村勇紀:ビックリだよ、俺だって。

設楽統:ビックリ日村?

日村勇紀:ビックリ日村(笑)

星野源:はっはっはっ(笑)

設楽統:そんなことがあったんだ?

星野源:そうなんです。凄い嬉しかったんですけどね。そのお会計だけ、ちょっと頼りないなって思って。

設楽統:そっか。

星野源:ついていくには、頼りない先輩だなって思って。

設楽統:そっか。

日村勇紀:俺は、「ヒデ(バカリズム)、貸して」って言ったけど、ヒデが男気があったから。「俺が払います」って言って。

設楽統:結局、日村さんも奢ってもらってんの?(笑)

星野源:はっはっはっ(笑)凄い男気あるんですよ、升野さん。

設楽統:ヒデはね、男気たっぷりだから。

日村勇紀:うん。ヒデ、男気あったの。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,星野源,日村勇紀,設楽統,バカリズム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:ピエール瀧、スマホを紛失した時のために「テレカに緊急連絡先を書いて、財布に入れておく」ことを提案

前の記事:さまぁ~ず三村、バナナマンのラジオ番組に日村の誕生日お祝いツイート「日村、誕生日おめでとう」