TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、森山直太朗が結婚できぬ理由が女性への指摘で分かる「初対面だから『パパ』じゃなく『父』だろ?」

おぎやはぎ小木、森山直太朗が結婚できぬ理由が女性への指摘で分かる「初対面だから『パパ』じゃなく『父』だろ?」

2016.05.13 (Fri)
2016年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、シンガーソングライター・森山直太朗が結婚できない理由について語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


小木博明:(森山)直太朗も40でさぁ、もう多分、10年近く彼女いないんじゃないかな。

矢作兼:なんでなんだろうね?

小木博明:別荘があるじゃない?それで、直太朗は俺がいく1日前から別荘に来てて。

矢作兼:うん。

小木博明:それで、俺は行けないんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:それで、奈歩(妻)と知り合った女の子がいて、俺も仲良くなって。その子が、直太朗好きなの。

矢作兼:おお。

小木博明:それで一回、会ったの。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、凄いいい子なの。いい子だから、「これ、本当に良いんじゃないの?」って、俺が行く1日前に、その別荘に女を行かせたの。

矢作兼:うん。

小木博明:2人ね。元々の友達と、その紹介の。

矢作兼:女の子2人?

小木博明:だから、3人よ。

矢作兼:直太朗1、女2ね。

小木博明:そう。それで、元々紹介してくれた女の子は、直太朗を知ってるの。

矢作兼:ああ、なるほど。話しやすいじゃん。

小木博明:話しやすい。それで3人で。1人は初めて会うんだけど、3人でいて。それで、次の日、俺が行って。

矢作兼:うん。

小木博明:それで色々、状況を聞いたけど。40くらいになると、うるさいね。細かくなるのね。女の好みというか。

矢作兼:そうか、逆になくなるけどね、普通。

小木博明:そう?もう「うるせぇな」って思ったのが、話をする時に、「私のパパは」って言ったんだけど、「初めて会ったんだから、『私の父は』だろ?」とか。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:その辺、うるせぇなって思って。

矢作兼:小うるせぇな、たしかに(笑)

小木博明:うるせぇじゃん、そんなところいいじゃん、もう。「そんだけ『パパ』って言えるのは、初めてでも直太朗が話しやすい相手だから、そういう親近感があって言ってんじゃん」って言っても、直太朗的には「こう言っちゃダメだ。まず、『父』だろ」って。

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:40にもなって、そんなうるせぇヤツも珍しいよ。

矢作兼:それは小うるさいわ。それは彼女できない理由も分かる。

小木博明:ね。30近い女性なんだけど。もういいじゃない、可愛らしいじゃない、「パパ」って。

矢作兼:いいよ、別に。

小木博明:やたらにパパの話が多かったけどね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「可愛いじゃん、パパの話って。いいところのお嬢さんっぽいじゃん」って。

放送作家・鈴木工務店:いいご家庭なんでしょうね。

小木博明:そうね。親のこと好きっていいのにさ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,森山直太朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、ビートたけしに挨拶をしない若手芸人がいることに驚愕「考えられない」

前の記事:おぎやはぎ小木、ハニートラップを仕掛けてきたと思われる女性から電話があり誘いを断る「こんなご時世だから無理」