TOPたまむすび ≫ 博多大吉、個性的すぎるB'z『ultra soul』を歌うもファンからの批判を恐れない理由「稲葉さんは怒ってないと浸透」

博多大吉、個性的すぎるB'z『ultra soul』を歌うもファンからの批判を恐れない理由「稲葉さんは怒ってないと浸透」

2016.05.12 (Thu)
2016年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、日本テレビ系の番組『人生が変わる1分間の深イイ話』であまりに個性的過ぎるB'z『ultra soul』を歌うもファンからの批判を恐れていない理由について語っていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


赤江珠緒:大吉先生は、最近の風当たりはよろしいですか?

博多大吉:世間からの風当たりは、まぁまぁ悪くないですね。

赤江珠緒:ああ、いいですね。

博多大吉:赤江さんはどうですか?風当たりは。

赤江珠緒:私も、それほどキツイ風は浴びてない感じで、いい感じですね。

博多大吉:今、Podcastで聴いてる方は、「何を言ってるんだ?この2人は」ってところでしょうけども。

赤江珠緒:はい(笑)

博多大吉:先程ね、ジェーン・スーさんから。

赤江珠緒:前番組との掛け合いでね。

博多大吉:「今日、風つよいですけど、どうですか?」みたいなことを言われたらね、赤江さんが急に風当たりの話をしだして。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「何を言ってるの?」みたいなくだりがあったんですよ。

赤江珠緒:先生の今週のお仕事のラインナップがね、ここにありますけども。

博多大吉:ありがとうございます(笑)

赤江珠緒:先生、『ultra soul』を、『深イイ話』で熱唱。

博多大吉:そう、そう。

赤江珠緒:これ、風当たり強かったんじゃないですか?

博多大吉:いや、これがね、実は悪くないんですよ。

赤江珠緒:ホントですか?(笑)

博多大吉:これ、前も言いましたけど、実は私、B'zの稲葉(浩志)さんから、「あの子、面白いね」みたいなことを、ファンクラブの会報を通じて言って頂いた、動かぬ証拠がございますので。

赤江珠緒:あら。お気に入りである、と。

博多大吉:「稲葉さんは、怒ってねぇんじゃね?」みたいな感じが、ファンの方には浸透している、と。

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)

博多大吉:そういうことがありますので、大丈夫ですね。

赤江珠緒:なるほど、良かったですね、そうですか。

博多大吉:はい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,B'z,稲葉浩志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、昨今のCMは地上波・ウェブ版の両方を撮影すると明かす「自分たちもどれが地上波に使われるか分からない」

前の記事:山里亮太、EXILE ATSUSHIが「朝までハシゴの旅」で放送を懸念される程サービス精神旺盛だったと明かす「これが俺なんで」