TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、ボディビル大会で予選敗退した原因について自己分析「調整の失敗で、筋肉が膨らまず」

オードリー春日、ボディビル大会で予選敗退した原因について自己分析「調整の失敗で、筋肉が膨らまず」

2016.05.08 (Sun)
2016年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、都内で行われたボディービル大会「東京オープン選手権」の75 kg以下級で予選敗退した原因について自己分析していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る


若林正恭:痩せすぎたんだって?

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。結果的に言えば。

若林正恭:ここにきて、「痩せすぎた」っていうのあるんだね。

春日俊彰:いや、だから難しいね。

若林正恭:実はね、俺も思ったのよ、前日に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:前日に番組収録で、「明日、ボディビルの大会だ」って時に、「見せてください」ってなった時に、本当にね、ガリガリだったんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、胸とかも薄くて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「これって、いいんだ?筋肉的には」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、予選敗退って出てたから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:痩せすぎちゃったの?

春日俊彰:まぁ、そうだね。大きく言えばというか。調整の失敗と言うかね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:仕上がりか。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:たしかに、「細いな」って思ったのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:当日、炭水化物、米とかイモとか凄いいっぱい食べたら、膨らむと思ったんだよね。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:そういうもんなのよ。

若林正恭:1日で?

春日俊彰:1日っていうのがちょっと、誤ったところで。

若林正恭:うん。

春日俊彰:本当は、2~3日かけて炭水化物を入れてね。それまでは一切摂らず、カットして入れていくと、筋肉は膨らむ、というかね。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:張りが出るというか。去年とか、それでイケたからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:去年のやり方と同じようなやり方でやったら、今年は全然ダメだったという。

若林正恭:膨らまなかったの?

春日俊彰:当日も入って、凄い食べたりしたんだけどね。

若林正恭:はい、はい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、岡村隆史の春日への「ボディビルやめるべき」との勧告に反応「見た目は、全然面白くなくなってる」

前の記事:ノブコブ徳井、既婚者男性たちにビデオボックス・漫画喫茶のススメ「一人暮らしに戻れる」