TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ノブコブ吉村、iPhoneで観ていた洋モノAVを同期していたiPadで女性スタッフに見られたと告白「大音量で流れて(笑)」

ノブコブ吉村、iPhoneで観ていた洋モノAVを同期していたiPadで女性スタッフに見られたと告白「大音量で流れて(笑)」

2016.05.08 (Sun)
2016年5月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、iPhoneで観ていた洋モノAVを、女性スタッフに同期していたiPadで見られてしまったと告白していた。

平成ノブシコブシ 御コント 今宵の主役はどっちだ
平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント 今宵の主役はどっちだ
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-19

Amazonで詳しく見る

吉村崇:遠藤さん、やってしまいました、僕。

遠藤章造:どうした?

吉村崇:あんだけ遠藤さんが言ってたのに。遠藤さんの、iPadの件、あったじゃないですか。

遠藤章造:iPadの件?

吉村崇:iPadで、前日くらいに観てたエ口動画が残ってたのあったじゃないですか。

遠藤章造:うん。

吉村崇:それを女性スタッフさんに見られたって。

遠藤章造:ああ、はいはい。

吉村崇:全く同じことをやってしまいました。

遠藤章造:ああ、やった?

吉村崇:僕の場合は、iPhoneとiPadが同期してたんで、iPadでは観てなかったんですよ。

遠藤章造:うん。

吉村崇:それで、iPhoneの方で観てて、それで女性のスタッフさんと話してた時に、詳しく台本とかをiPadで見てたんで、「これ、どういうことなんですか?」っていうときに、ゴリゴリの…

遠藤章造:ゴリゴリね。

吉村崇:しかも、洋物の(笑)

遠藤章造:洋物?

吉村崇:でした(笑)洋物のゴリゴリの、複数のヤツが、大音量で流れて(笑)

有野晋哉:うん、うん。4?

吉村崇:いや、6じゃないですか?

有野晋哉:6P?

吉村崇:6Pのヤツが(笑)

遠藤章造:ゴリゴリやんか。

吉村崇:ゴリゴリのヤツが(笑)

有野晋哉:3対3?

吉村崇:しかも、白人だけのじゃなくて、みたいなヤツだったんですけど。

遠藤章造:うん。

吉村崇:それで…

有野晋哉:吹き替え?

吉村崇:吹き替えのって見たことあります?(笑)

徳井健太:あ、吹き替え良いっすね。声優さんの声聞こえるし。

有野晋哉:まだ吹き替えってないの?俺らの頃、字幕もなかったし。英語も分からへんのに。

吉村崇:いや、でも吹き替え、興奮しないじゃないですか(笑)わざわざ、外国のものを観てるのに、日本の言葉でなると…それを観てて。今、消す時に上じゃないですか?上にスーッてやると消えるじゃないですか。

遠藤章造:今、上なんっすか?

吉村崇:上にスーッてやったら消えるじゃないですか、iPhoneとかiPadって。最新のヤツは。

有野晋哉:ああ、サファリを消すときとか?真ん中の丸いのを長押ししてからね。

吉村崇:はい。でも、僕はその習慣が、横の習慣なんで。焦って消そうとするんですけど、壁に当たってポーンってまた戻ってくる(笑)

遠藤章造:ゴリゴリ画像が(笑)

吉村崇:もう、恥ずかしくて(笑)これはイカンっすね、あんだけ遠藤さんが言ってたのに、もっと注意してやるべきだなって思いましたよ。

遠藤章造:仕方ないですよね。そういうのを見るっていうのは、健康的なことだから。

徳井健太:有野さんだったら恥ずかしいですけど、吉村だったら…吉村は恥ずかしいと思ってるけど、向こうの人は「ああ…」って感じですよ。

遠藤章造:「観てまっしゃろ?」感が出てるもん。それは俺もやけど。

吉村崇:ああ、はい。

徳井健太:それこそ、田中さんとか有野さんとかが出たら、やっぱり俺が女性スタッフだったら言ってると思います。

有野晋哉:どれくらいやったら良い?アニメやったら、アカンやろ?

吉村崇:アニメはアウトです(笑)

有野晋哉:俺がアニメのやったらアカンやろ?

徳井健太:アウトですね(笑)それは、誰でもアウトです(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:俺は、誰でもアウトです。よっぽどじゃないと。江頭さんとかだったら良いですけど、そういうのはアウトです。

有野晋哉:そうか(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 平成ノブシコブシ,吉村崇,遠藤章造,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:ノブコブ徳井、既婚者男性たちにビデオボックス・漫画喫茶のススメ「一人暮らしに戻れる」

前の記事:明石家さんま、「感謝を返したい」と気負うモー娘・飯窪春菜に「返す必要ないんですよ。生きてることがもうお返し」