TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、相武紗季の結婚相手が会社経営者と知り経済力の重要性を再認識「僕の最終的な武器はカネしかない」

岡村隆史、相武紗季の結婚相手が会社経営者と知り経済力の重要性を再認識「僕の最終的な武器はカネしかない」

2016.05.06 (Fri)
2016年5月5日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タレント・相武紗季の結婚相手が会社経営者と知り経済力の重要性を再認識したと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:相武紗季さんの「ワンダフル婚」なんていうのが載ってますけれども。犬がね、キューピッドやって言ってますけども。

相武紗季さんの旦那さんなんかも、「プロ彼氏」と言いますか、そういうようなこと言われてますよね。だって、一般人がですよ、一般人が相武紗季さんと出会うって、なかなかないことなんですよ。

なんでかって言うと、会社の社長さんなんですよ。やっぱりね、このニュース聞いた時に、「やっぱりカネ持っとかなアカンな」って思いましたよね。

表舞台に立ってる人がですよ、一般の人を選ぶ時って、やっぱりそれなりに経済力ある人じゃないと、絶対にダメなんですよ。僕が最終的に武器になるって言ったら、もうカネしかないんですよ。そう思いだしてん、なんか。

だから、「あなたは養っていけますよ」くらいの自信がないと、結婚なんかできないの、俺なんか。だって、世の中的に、私46くらいになるでしょ?46歳で初婚で、結婚できる可能性って、0.8 %くらいなんですよ。

そこで何が武器になるかって言ったら、お金しかないねん。「あなたを養っていく分の、あなたが亡くなるまでのお金はあります」って言うて、「一杯飲みませんか?」ってことです(笑)

それくらいの経済力ありますっていう。「お金は多少、持ってます」っていうことでないと、結婚できない、僕なんかは。

家に全部揃ってる。もう、身一つで来てください。サラダなんかも、パリってなりますから。ビシャビシャになれへんから。2~3回回したら、水が切れますから。レタスがパリってなるのもありますし、モヒート飲みたいなって時に、クラッシュアイスを作るのもありますから。

ジュースを作る時の潰すヤツも、全部ある。奥の部屋には、ベッドも置いてあるし。先にそっちに寝ててくれたらエエし。タイミングさえ合えば、俺の寝てるベッドで一緒に寝ればエエし、そうじゃなくて寝づらかったら、奥にもう一個、ベッド置いてあるから。そこを君の部屋とする。そこで寝たりすれば良い。

それ以外ににも「これ持って行きたい」っていうのあんのやったら、それ持ってきてくれてもエエけれど、身一つで大丈夫。あとはもう全部揃ってる。包丁も中華包丁まで全部あるよ。鱧やらうなぎさばくヤツもあんねんから。

昔、『ジャングルTV タモリの法則』っていうので、料理のコーナーやらせてもらってたから、その時にプレゼントしてもろた、一式あんねん。梅宮辰夫クラスやで。梅宮辰夫が持ってるような、名前入りのヤツやから。そんなんもあるから。

安心してください…(笑)何言うてんねん、俺(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,相武紗季,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、張本勲が岡崎慎司所属・レスターの快挙に「よその国の話」と断じたことに怒り「ああいうところが嫌い」

前の記事:岡村隆史、ビッグダディの「婚姻届を持ち歩いている」相手女性との馴れ初め話をウソと断言「これな、絶対にウソ(笑)」