TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『ビビット』で『笑点』の次期司会候補に挙げられ「こんな人にやらせられない」と言われたことに憤慨

爆笑問題・太田、『ビビット』で『笑点』の次期司会候補に挙げられ「こんな人にやらせられない」と言われたことに憤慨

2016.05.04 (Wed)
2016年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『白熱ライブ ビビット』で日本テレビ系の番組『笑点』の次期司会候補として勝手に挙げられ、「こんな人にやらせられない」などと言われたことに憤慨していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

田中裕二:本当に笑ったな、観て。「一応、(『笑点』の司会候補に太田が)入ってるわ」って思って(笑)

太田光:『ビビット』観てたらさ、「こんな人が司会の候補になってます。誰だと思います?」って言ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:みんな「やっぱり円楽さんですかね」とかって言ったらさ、「実は違うんです」って、たけしさんと俺のイラストが出てさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺もビックリしてさ。「あれ?」って思って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そしたら、この間、(北川景子・DAIGOの)結婚式で散々、竹山とか国分とか、一緒にテーブルにいたから、「太田さんなんかになったら、『笑点』、無茶苦茶になっちゃいますよ」って。

田中裕二:ええ。

太田光:「こんな人にやらせられないですよ」って。

田中裕二:言ってた(笑)

太田光:なんでそんな勝手にさ、俺やるともなんとも言ってないのに。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:勝手に祀り上げられて、勝手にけなされて、「なんだよ」っていうさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんだよ」って、世間も。「こんなヤツが司会なんて、何を考えてるんだ」みたいな感じになって。

田中裕二:自分では一言も言ってないのに(笑)

太田光:俺、一言も言ってないのにさ、勝手に祀り上げてさ、勝手に「コイツじゃダメ」って、どういうことなんだよ。

田中裕二:「ふざけんな、何様のつもりだ」みたいな(笑)

太田光:ふざけんなだよ。

田中裕二:「お前は引っ込んでろ」みたいなこと言われてたよね(笑)出てってないんだから(笑)それはヒドイね(笑)

太田光:だから、意地でもやってやるから。

田中裕二:ふふ(笑)どうなんだろうね(笑)

太田光:ワンクールはもたせますよ。

田中裕二:ワンクールしかやらねぇのかよ(笑)

太田光:水戸黄門をやった時の、石坂浩二みたいな感じになりますから。

田中裕二:ああいう感じのね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,笑点,ビビット,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、『笑点』の次期司会候補にタモリの名を挙げる「タモリさんなら、確実に長寿でそのまま続きます」

前の記事:ビートたけし、現在の『笑点』とは完全に異なる立川談志の司会っぷりを語る「ヒドかったぞ、談志師匠の司会」