TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ マツコ・デラックス、生放送で初めての番組出演を果たした時の心境を告白「お願いだから、誰も観ないで」

マツコ・デラックス、生放送で初めての番組出演を果たした時の心境を告白「お願いだから、誰も観ないで」

2016.04.25 (Mon)
2016年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日曜日12:00-14:00)にて、タレントのマツコ・デラックスが、フジテレビ系の番組『エブナイ』で、初めての番組出演を果たした時の心境について語っていた。

マツコの部屋 アンタがいるから素直に笑えないのよ 編
マツコの部屋 アンタがいるから素直に笑えないのよ 編 [DVD]
ポニーキャニオン 2011-02-15

Amazonで詳しく見る


マツコ・デラックス:私ね、ツッチー大好きじゃない?

土田晃之:いや、知らんけど(笑)でも、会うたびに局の廊下でボディタッチをしてくるね(笑)

マツコ・デラックス:言ってるじゃん、私、ずっと。

土田晃之:そうだね(笑)

マツコ・デラックス:最初は、アレだよ。覚えてないでしょ?京都に、『くりぃむなんとか』の…

土田晃之:ああ、行ったよ。B館でしょ?

マツコ・デラックス:凄い予算をかけて勝負に出たけど。

土田晃之:川のところでしょ?

マツコ・デラックス:そう。凄い数字が悪くて、アレで打ち切りになったっていうね(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)そう、そう(笑)

マツコ・デラックス:あの時に、京都の駅で帰りにたまたま一緒になって。

土田晃之:ああ、会ったよ。なった、なった。

マツコ・デラックス:その時に最初に告白したのよ、私は。

土田晃之:ああ、そうなの?(笑)

マツコ・デラックス:「昔から私、好きだったのよ、ツッチー」っていうね(笑)

土田晃之:それは覚えてないけど。そもそも言ったら、マツコが初めてテレビに出た番組に、俺、出てたもんね。『エブナイ』でしょ?

マツコ・デラックス:…そうだ!(笑)

土田晃之:でしょ?2001年くらい。

マツコ・デラックス:ああ、懐かし…いや、懐かしくはないんだけど(笑)あんまり覚えてないんだけど(笑)

土田晃之:だって、マツコはそもそも誰か来れなくなって…

マツコ・デラックス:やるせなすさんと、土田さんが出てて。そうだ。

土田晃之:そう、そう。

マツコ・デラックス:私ね、アレ、怒涛のように過ぎてった時間で、ほとんど記憶がないんだけど(笑)

土田晃之:30分の生放送の深夜番組でね。

マツコ・デラックス:そう。夕方の6時半くらいに、凄い仲の良い女装から電話があって。

土田晃之:うん。

マツコ・デラックス:「実は、私がフジテレビから頼まれて、何人か仕込んでたんだけど、1人、バックれた」と。

土田晃之:うん。

マツコ・デラックス:それで、「もうヤバイ」と(笑)

土田晃之:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:「今日、生放送だ」と。

土田晃之:マツコはね、やるせなすの石井ちゃん。やるせなすの石井ちゃんの方だったのよ。

マツコ・デラックス:ああ、私そうだ。思い出してきた。私は石井ちゃんとキスしてんのよ。

土田晃之:ああ、そうかもしんない。

マツコ・デラックス:私は本当に初めてだったし、何をやるかも分からなくて、突然連れてかれて。

土田晃之:うん(笑)

マツコ・デラックス:言われるがままやってたから。でも、その時に、「本当はツッチーとキスしたいのに」って思ったのを覚えてる。

土田晃之:知らねぇよ(笑)何の話してんのよ(笑)

マツコ・デラックス:「何の話」って、自分が振ったんじゃないのよ(笑)

土田晃之:まぁね。

マツコ・デラックス:とにかく、イヤでイヤで仕方なかったのよ。「なんで私、こんなことしなきゃいけないのよ」って思いながら。

土田晃之:急に呼ばれてね。

マツコ・デラックス:そう。私は、「もうヤダ。早く終わって。お願いだから、誰も観ないで」って、ずっと思ってたの(笑)

土田晃之:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : マツコ・デラックス,土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:マツコ・デラックス、『5時に夢中』に初出演したきっかけを告白「プロレスラー高山善廣さんの代役で…」

前の記事:チュート徳井、賭博問題の桃田賢斗が巨人のユニフォームで開幕戦始球式に参加したことに言及「えらいもんやなぁ」