TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『スッキリ』スタッフにサブMCを射止めたハリセンボン春菜と自分の差を質問し「圧倒的な好感度の差」と言われる

山里亮太、『スッキリ』スタッフにサブMCを射止めたハリセンボン春菜と自分の差を質問し「圧倒的な好感度の差」と言われる

2016.04.21 (Thu)
2016年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ!!』でサブMCの座を射止めたハリセンボン・近藤春菜と自分の差をスタッフに質問したところ、「圧倒的な好感度の差」であると言われたと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]
バップ 2014-08-22

Amazonで詳しく見る

山里亮太:(『スッキリ!!』サブMCの座は)俺だったじゃん。

澤部佑:(山里亮太は)天の声で、ずっと見守ってきてましたからね。

山里亮太:見守ってきたからこそ、コンビネーションとかも分かるから。ネット上ではね、上重のリークをしたの、俺じゃねぇかって噂もあって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)色々ありましたね、ゴタゴタ(笑)

山里亮太:ゴタゴタは全部、山里がリークしたんじゃないかって説もあったくらいよ。

岩井勇気:違うんですか?

山里亮太:それくらい俺が濃厚だと思ってたの。ビックリした。

澤部佑:そう言われると、なんか春菜さんの方がいいですわ。

岩井勇気:しっくりくるもんなぁ。

山里亮太:スタッフさんに、そのことをちょっとボケっぽく匂わせたの。「何の差があるんですかね?」って言ったら、「圧倒的な好感度です」って言われた(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)そうかぁ。

澤部佑:その時間、朝の番組、やっぱり必要ですよね、好感度は。

岩井勇気:危うさがないですもんね。

山里亮太:ない。

澤部佑:やっぱり濁った朝になっちゃいますもん、山里さんが出てきたら。

山里亮太:俺だって、向こうが言ってくれるんだったら、ある程度のカリアゲくらいは覚悟してたよ。

澤部佑:ああ、爽やかな髪型に(笑)

岩井勇気:そっか(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ハリセンボン,近藤春菜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ハライチ澤部、鈴木おさむにその芸風から「男版・ハリセンボン春菜」と呼ばれていると明かす「意識はします」

前の記事:山里亮太、ハリセンボン春菜の『スッキリ』サブMCとしての手腕に脱帽「シリアスなニュースでも回し、お笑いもできる」