TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、熊本で「人生で一番怖かった」東日本大震災レベルの地震が続いていることに「本当に不安だと思う」

爆笑問題・田中、熊本で「人生で一番怖かった」東日本大震災レベルの地震が続いていることに「本当に不安だと思う」

2016.04.20 (Wed)
2016年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ爆笑問題・田中裕二が、「人生で一番怖かった」東日本大震災レベルの地震が熊本を中心に続いていることについて語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

田中裕二:どうもみなさん、こんばんは。爆笑問題・田中裕二です。

太田光:くまモン頑張れ!

田中裕二:大変ですね。

太田光:大変だけどもね。私、くまモンの友達のホリエモンのですね…

田中裕二:ホリエモンでもないしね(笑)

太田光:親父の武部です(笑)

田中裕二:ええ(笑)

太田光:「我が息子です!」ってね。

田中裕二:言ってました、言ってました。「我が息子です」って、懐かしいですけどね。

太田光:本当に頑張ってね。

田中裕二:九州で聞いてる人もいると思いますけどね。

太田光:ええ。

田中裕二:まぁ不安だろうね。特に夜中。

太田光:いやぁ、ここまで揺れちゃうとね。

田中裕二:うん。

太田光:眠れない人も多いと思いますけどね。

田中裕二:そう、そう。

太田光:くだらないことやりますんで。

田中裕二:ええ。

太田光:非常に不謹慎なことをやりますんで。

田中裕二:特に今日は…(笑)

太田光:今日はまたね…我々が悪いんじゃないんですよ、どぶろっくが悪いんですよ。

田中裕二:ええ、どぶろっく来ちゃうから。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:いつも以上に下品な放送をするって銘打ってしまいましたからね。

太田光:まぁ、なるべく好きな人はこっそり聴いてね。周りに漏れないようにね。

田中裕二:そうですね。周りには漏れて欲しくない。

太田光:周りに漏れないように、こっそり聴いて。周りがイラついてきたら、すぐラジオを止めちゃってください(笑)

田中裕二:そうです。しょうがない。スペシャルウィークなんですけどね。そんなこと言ってる場合じゃないですからね。

太田光:ええ。

田中裕二:我々、『サンジャポ』とかでもそうですけど、『日曜サンデー』もそうでしたけど。やっぱり地震のね…

太田光:まさかね。これは今まで経験したことないもんね。こんなに…

田中裕二:だから、本当に…

太田光:大震災レベルの地震が、何度も襲ってくるっていうのは、またこれ想定外なんだな。

田中裕二:ねぇ。どんなだろうって思うよ。僕は50年東京で生まれ育ったけど、5強っていうのはね…

太田光:俺は埼玉出身だけどね。

田中裕二:そこはどうでもいいんだけどね(笑)同じようなもんで。5強っていうのが、例の東日本大震災の時で。

太田光:ビックリしたもんな。

田中裕二:それで俺は、「人生で一番怖かった」って言ってるけどさ、一日の内に何回も6とかさ、襲ってきちゃってるわけでしょ?

太田光:うん。

田中裕二:本当に不安だと思うよ。

太田光:うん。

田中裕二:一日中、ほぼ余震でね。

太田光:だから逆に、耐震っていうのはこういうことも視野に入れないとこれからはね。

田中裕二:うん。

太田光:耐震構造ですって言ったって、1回は耐えられても、2回3回ってなって、そこまで耐えられるかどうかってことだよね。

田中裕二:そうだね。

太田光:だけど、なんとかね、落ち着くと良いですね。

田中裕二:我々はそこを祈るしかないですけどもね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,熊本地震,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、岡本夏生の音信不通・失踪騒動に言及「アイツは昔からヤバかったけど、本当にヤバくなっちゃった」

前の記事:赤江珠緒、温泉で下着を忘れたまま部屋を移ってしまい届けてもらったと告白「ジップロックに入れて…」