TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ サンジャポで報じられた矢部浩之、青木祐子アナの恋愛騒動

サンジャポで報じられた矢部浩之、青木祐子アナの恋愛騒動

2010.08.08 (Sun)
2010年08月08日放送の「サンデージャポン」にて、「週刊新潮」8月19日号で報じられた「恋多き青木裕子アナと矢部に結婚情報!」について語られていた。

爆笑問題・田中が「また後でゆっくり訊かせてもらいましょう」と番組冒頭で話すと、「すみません…」と青木祐子アナは恐縮した様子を見せ、「お騒がせしてます」と騒動について詫びた。

また、「サンジャポ女子ラーメン部」で、共演している西川史子、国生さゆりに同報道について触れられていた。「先週の放送で、『彼とケンカしたけど、キスして仲直りした』とか言ってたよね。それって、矢部っちのこと?矢部っちなら、そうなるわね」などと西川史子が青木祐子アナに話すと、青木アナはうつむく様子を見せた。

国生が「私は、別に恋多き女ではない。だけど、正直だから隠せなくてバレてしまうだけ」と話していた。これに青木アナは深く頷き、「そうなんですよね。私もそうなんです。全部バレちゃって。週刊誌対策とかできないんです」と語っていた。

加えて、青木アナが過去におみくじを引いた場面で「今の彼は血液型A型で、年齢は10歳以上離れていて、10月生まれ」などと明かしており、矢部が彼氏説を裏付ける理由としてあげていた。「恋はするものでなく、落ちるものなのよ」といった発言VTRが流されていた。

番組では、以下のようなことについてさらに語られていた。

2010年08月05日放送の「ナインティナインのANN」で、矢部が「(デタラメな内容がほとんどの中)ちょっと間違ったところは、しっかりと言わないと、と思い今日は言わせてもらいました。だから、まぁ要するに…そのぉ…奇跡的に合っているところもあるんです。奇跡ですよ。これは奇跡なんです!」(ナイナイ矢部「青木裕子アナとの婚約報道を語る」)と、恋愛報道を肯定するような発言があったことに触れられていた。

これを受けて、フロアでのトークになった際、青木祐子アナに実際に質問する場面となった。田中が「矢部はこういう風に言っているけど、どうなの?結婚報道はおいておいても、実際に付き合っているの?」と訊いた。

青木アナは「『上司から肯定も否定もするな』って言われているんです。すみません」と、矢部との交際についてノーコメントを貫いた。

【関連記事】
南キャン・山里「青木裕子アナにされたヒドイ仕打ち」

爆笑問題が語る「青木祐子アナと揉める南キャン・山里」

有吉が命名した、青木裕子アナの2つのアダ名


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:オードリー・若林「お笑いスランプに陥っているワケ」

前の記事:関西芸人・TKO 木本の悩み