TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、欅坂46がデビューシングルで「乃木坂46超え」との記事に不快感「そもそも姉さん方がレール敷いてくれたから」

土田晃之、欅坂46がデビューシングルで「乃木坂46超え」との記事に不快感「そもそも姉さん方がレール敷いてくれたから」

2016.04.11 (Mon)
2016年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、欅坂46のデビューシングル『サイレントマジョリティー』が乃木坂46のデビューシングル『ぐるぐるカーテン』を超えるリリース数を叩きだしているとする記事に「こういうのイヤだね」などと不快感を示していた。

納得させる話力
納得させる話力土田晃之

双葉社 2015-03-25

Amazonで詳しく見る

土田晃之:欅坂46、今日ゲストでございますけれども。とにかく、CDが売れているということで。

ただ、この「乃木坂46超え」とか、こういうのイヤだね。別に、枚数とかじゃないしね。良いじゃん、そんなの。だって、そもそも姉さん方がレールを敷いてくれたから、またあるわけだしね。それこそだって、言ったら博多もそうでしょ?

あと何だっけ?堺、SKEとAKBと、NMBね。うん(笑)何か凄いバカみたいだね(笑)だから、そういう、そもそもAKBとか大先輩方が、レールを作ってくれてての、コレのあっての欅坂だから。

もっと言ったら、おニャン子とかもそうだしね。聖子ちゃんとか、ピンクレディーとかね(笑)まあね、そうそう。

でも、まあ、別に誰かと競っているというよりは、1位は確かに嬉しいけれども、良いの自分達は自分達で頑張っていけば良いんだからさ。でも、凄いよね、枚数的にね。

また秋元康さんも儲かったんだな。チッ、5万ぐらいくれねぇかな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,欅坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、北島康介が引退する一因となったオリンピック選考基準に疑問「男子100m平泳ぎに誰も出ないって何だよ」

前の記事:有吉弘行、オール巨人の弟子時代は「ヒッチハイクよりも辛かった」と明かす「ずっと常に緊張してんだよ」