TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、週刊文春などによる記事連発で不倫に対する目が厳しくなっていると指摘「女性との食事もアカン時代」

岡村隆史、週刊文春などによる記事連発で不倫に対する目が厳しくなっていると指摘「女性との食事もアカン時代」

2016.04.01 (Fri)
2016年3月31日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、週刊文春などによる記事連発で、不倫に対する目が厳しくなっていると指摘し、「女性との食事もアカン時代」になっていると指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡村隆史:(とにかく明るい安村は)愛妻家というか、そういうのもあって。文春さんも書いてたけど、『ナイナイアンサー』っていう番組で、「奥さんに支えてもらった」みたいなのがあったんですよ、その回は。

「エエ奥さんもろたなぁ」みたいな。ほんで、奥さんからの手紙とか色々あって、「うわぁ、素敵やなぁ」って言うてて。でも、どっかで文春は「そんなわけないやろ」って。「これをひっくり返したれ」っていう風に文春さんは思ったのかも分からへんし。

怖いで、ホンマ。だから、自由やな、僕らなんかホンマに。今後、結婚した時に、もう女性とご飯食べに行ったらアカン時代がくるんじゃない?結婚してて、誰かとご飯食べたりとか、それだけでもアカン時代が来るのかも分からへん。僕が結婚する時にね。結婚…すんのか?(笑)

知らんけども、そうなった時に、ご飯食べに行くだけでも色んな人から言われ、「友達です」って言うても、「ホンマに友達ですか?」って言われたりする可能性が物凄い出てくる。

だから、「女友達」とかは、一切合切、結婚したらシャットアウトせなアカン時代が来るのかも分からへんね。ついつい電話してしまいそうじゃないですか。

たとえばですよ、結婚して、風俗に絶対行けないでしょ?それは当たり前か。当たり前やな。…行ってもエエのかな。行ったらアカンでしょ、結婚して行ったら。マッサージからですよ。マッサージからのヌキ(笑)それもアカンのやろなぁ。

こんなん嫁が聞いてたら、めっちゃ怒られんもんね。帰って、「何言うてんの?あんた」って言われるから、多分、それもアカンのんですよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、結婚した藤原紀香と片岡愛之助が似ていると指摘「最高のカップルだな」

前の記事:岡村隆史、とにかく明るい安村が週刊文春に狙われた理由は芸名やギャグではと指摘「見出しになりやすい要素があった」