TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、乙武洋匡の不倫を批判し妻を擁護した加藤浩次を賞賛「加藤浩次、恐らく絶対浮気していない」

岡村隆史、乙武洋匡の不倫を批判し妻を擁護した加藤浩次を賞賛「加藤浩次、恐らく絶対浮気していない」

2016.03.25 (Fri)
2016年3月24日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、文筆家・タレントの乙武洋匡の不倫報道を受け、そのことを批判して妻を擁護した加藤浩次について、「加藤浩次は偉いな」「恐らく絶対浮気していない」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る

岡村隆史:自分が思っている以上に、不倫っていうのって、そこら中にあんねんなと、ちょっと思いますよね。乙武さんですら、そうやって不倫するということですから。もうあっちこっちに転がってるんやな、と思いますよね。

そう言えばアレですよ、2年くらい前も『昼顔』言うて、不倫のドラマやってて、みんな主婦の方がワーッと食いついてったんでしょ?2年前ですよ、『昼顔』というドラマが。それから、「こんなことホンマにあんのかな、ドラマだけの世界なんちゃうの?」と思ったけど、もうこの2年経ったら、ボコボコあるということなんですよ。

それで多分ですよ、いつも文春さんにだけいかせたらアカン、と。一人勝ちも許されへん、と。もうよそ、これはスクープ合戦になってしまっているわけじゃないですか。だからもう、これ来ますよ。じきにチンパク写真とか。『BUBUKA』のあの最初の衝撃。アレがもう、また多分スクープ、スクープになってきて。文春よりも、新潮よりもワーッとなったら、チンパク写真、ポンッと出てくるんですよ、絶対に。

もう、オシッコ売ってる奴とか、いたじゃないですか。ブルセラショップとかで。そういう風にもうなってくると思いますよ。これ、もう突き詰めて行くと。

まあでも、これなかなかね。叩けば埃の出る芸能人とか、著名人、有名人いっぱいいると思いますけど。まぁ、例えばですよ、「旦那さんに浮気されたりとか、付き合っている時に浮気されたりしたら、どうしますか?」とかいって、よう話するじゃないですか。

たまに言う人、いるじゃないですか。「いや、そんなん私にも責任あるから、浮気されるっていうことは、私にも半分責任があると思うんで、私は絶対そんなことされないように、自分を磨きます」とか言う人いますけど、ホンマにそう思っている人が、乙武さんの奥さんは、「私にも原因があります」とホンマに言うてはるわけじゃないですか。

これ、言えるっていうのは、なかなかのことで。ホンマ、加藤浩次も言っていましたけど、奥さんは何も悪くないんですよ。これ、「奥さん悪くないですよ。全部、乙武さんが悪いんですよ」と言うてる加藤浩次、おそらく絶対浮気していないんですよ。でも、これをゴモゴモ言っている人達(笑)「これはもう、奥さん悪くないですよ」と言えていない人達。「いや、こんなことあるんですね」と言っている人達、ちょっとテレビで見つけて下さい。危ないですよ。

本当にこう、調べて下さい。「あの乙武さんがね…どうですか?」ってコメンテーターに振ってる人達というのは、非常に僕、デンジャラスではないかなという風に思うんですよね。

分かんないですよ、分からないけれども、やっぱり「加藤浩次は偉いな」と思った。アレをズバンと言えるというのは、もう絶対にそういうことをしてないねんな、と思ったからアレなんですけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,乙武洋匡,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、清原和博に『男気じゃんけん』でタトゥーについて質問していたと告白「いっぱい入ってますよ」

前の記事:山里亮太、ウーマン村本が「山里の共演NGで仕事なくなった」と吹聴することに激怒「シンプルにお前に仕事がねぇだけ」