TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、斉藤舞子アナが酔ってKABA.ちゃんのカバンに吐いたと暴露「翌日、同じものを買って謝罪」

明石家さんま、斉藤舞子アナが酔ってKABA.ちゃんのカバンに吐いたと暴露「翌日、同じものを買って謝罪」

2016.03.20 (Sun)
2016年3月19日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フジテレビアナウンサー・斉藤舞子が酔ってしまい、タレント・KABA.ちゃんのカバンに吐いてしまったと暴露していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る

明石家さんま:花粉症の薬を飲んで、お酒を飲むととんでもないことになるからね。

工藤遥:へぇ。

明石家さんま:斉藤舞子ちゃんっていう、フジテレビのアナウンサー。

飯田圭織:ああ、はいはい。

明石家さんま:彼女が、花粉症の薬を飲んで。その日、みんなが集まったパーティーやってんけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ガバガバ飲んだはエエけども、もうドテッって。普段、そこまで飲んで酔わない彼女が、ブワーって酔って。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:それで、KABA.ちゃんとかあの辺に「お前なぁ」とか。

工藤遥:ええ?!

村上ショージ:それ、花粉症の薬、関係ない(笑)酒のせいでしょ、それ(笑)

明石家さんま:酒癖があんだけ悪くなるって(笑)

村上ショージ:いやぁ、それは…(笑)

飯窪春菜:薬とお酒が(笑)

明石家さんま:「お前は黙れ!」とか言うて。「え?何、この子…」とか言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:それで、俺にはさすがにナンボ酔うてても、「黙れ」とは言わなかったから、「あの子、酔ってんのかしら?」ってKABA.ちゃんは言うてましたけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:でも、酔ってるのは分かったのが、飲んでる最中、食べてる最中に気持ち悪くなってきて。それで吐こうとして。「トイレ、行って来いよ」って言うたんやけど、「いやぁ、もうダメ…」って言うて、KABA.ちゃんのカバンを探して、中の物を出して、そこに吐いとったんです(笑)

飯窪春菜:ええ?!

飯田圭織:あららら…(笑)

明石家さんま:「私のカバン!」って言うてましたけども(笑)全く同じものを次の日買って、謝りに行っとったわ(笑)

工藤遥:うわぁ(笑)

明石家さんま:それでトイレ行って、出て来ず。ほんならもう、それで潰れてたんですよ。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:トイレに吐きに行ったんかなって思ったら、もう20分しても30分しても出てこない。トイレでバタって倒れてたんですね。倒れてるって言うか、便器に顔を突っ込んで、そのまま眠ってしまってたんです。

飯窪春菜:あらぁ(笑)

明石家さんま:鍵閉まってるから。

飯窪春菜:心配ですね。

工藤遥:どうやって助けたんですか?

明石家さんま:そこで、元不良の女の子がいて。「10円玉貸して」って言うて(笑)

工藤遥:ああ、やります、やります(笑)

明石家さんま:なぁ(笑)10円玉でパーンって簡単に開けて(笑)「コイツ、簡単に開けよったな」言うて、みんなで担いで。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それで、俺らが家の人に連絡して。それで迎えに来てもらったの。

飯窪春菜:へぇ(笑)

明石家さんま:もう、動かない。バターン倒れて。

工藤遥:ええ?!

明石家さんま:もう長年、10何年って一緒に飲んだりしてきた子がああなるって。薬飲んで、あんまりお酒を飲むと良くないとか。

村上ショージ:確かに、そうですけども。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,斉藤舞子,KABA.ちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、『踊る!さんま御殿!!』で持つ指し棒は日テレの美術が開発・進化させたものと明かす「中は空洞になってる」

前の記事:千原ジュニア、5年半続いたラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』終了を惜しむ「残念ですね」