TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、misonoと吉木りさの不仲騒動でmisonoに取材依頼があったと明かす「ワイドショーから取材が来た」

ロンブー淳、misonoと吉木りさの不仲騒動でmisonoに取材依頼があったと明かす「ワイドショーから取材が来た」

2016.03.17 (Thu)
2016年3月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、misonoと吉木りさの不仲騒動で、misonoにワイドショー番組から取材依頼があったと明かしていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る

ノブ:芸能人同士(misono、吉木りさ)のケンカ、久しぶりですよね。

吉木りさ:はい。

田村亮:面白かったのに。

ノブ:見たかったけどなぁ。

吉木りさ:ちょっとね、はい。

田村淳:もう無理だ。

田村亮:もうアカン?意気消沈?

田村淳:misonoはmisonoで、どっかのワイドショーから取材が来たって。番組から。

吉木りさ:ああ。

篠崎愛:へぇ。

田村淳:「出てもエエかな?」って来たから、「いやいや、どっちが面白くイジれるかって言ったら、それはラジオの方でしょ」って言って、一回、なだめたの(笑)

ノブ:ああ、なるほど。

大悟:ガチっぽくなるより?

田村淳:うん。

吉木りさ:たしかに、そうですね。

田村淳:でも、もうこの試合はないから。

吉木りさ:うん。

田村淳:立ち消えですよ。変な感じでね。

吉木りさ:はい。

大悟:みんな、そんなのするから面白いのなくなるのにな。

田村淳:そうなんだよ。ラジオのリスナーは、全然、そんなことしてないと思うよ。

田村亮:分かってるからね。

ノブ:ニュースを観た人がね。

吉木りさ:そう。毎週、Yahoo!ニュースじゃないけど、出てるから。

田村亮:出とるよね(笑)

田村亮:なってたよね。

吉木りさ:そう。だから、凄い大事(おおごと)になって。それで、LINEとかでも、友達から来るんですよ。

田村亮:なんて?

吉木りさ:「なんでそんなにケンカしてんの?」って。

田村亮:はっはっはっ(笑)「らしくない」みたいなこと?

吉木りさ:そう、そう。「そんなこと言う子だったっけ?」みたいな。

田村淳:ラジオを聴いてない人からしたら、そうなるのか。

吉木りさ:ラジオだと、ノリノリの楽しい感じじゃないですか。

篠崎愛:書き方でね。

田村淳:Yahoo!ニュースだけ見てたら、「吉木りさ、どうした?」って思うのか。

吉木りさ:ちょっと、キツイように。

田村淳:でも、そこが良かったんだよ。

ノブ:そう、そう。

田村亮:それで、ラジオを聴いたら分かるっていう感じがね。

ノブ:僕も、1週間のうち5人くらい訊かれました、関係者の人に。「アレ、どういう感じなの?」って。だから、「本当にガチでケンカしてます」って(笑)

田村亮:お前か(笑)

吉木りさ:やめてくださいよ、ホント(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田村淳,misono,吉木りさ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ロンブー淳、武田鉄矢が「頭、おかしくなったのか?」と心配した番組スタッフの行動に驚いた過去「カンペを置いて立ち去る」

前の記事:ロンブー淳、misonoとの不仲騒動を謝罪してしまった吉木りさに残念「ミッチーとサッチーのようにしたかった」