TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、R-1審査員の清水ミチコ・関根勤がハリウッドザコシショウを絶賛したことに驚く「モノマネの2人が絶賛」

ナイツ塙、R-1審査員の清水ミチコ・関根勤がハリウッドザコシショウを絶賛したことに驚く「モノマネの2人が絶賛」

2016.03.12 (Sat)
2016年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、R-1グランプリ2016で審査員を務めた清水ミチコ、関根勤の2人がハリウッドザコシショウのモノマネを絶賛していたことに驚いた、と語っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベストナイツ

ドリーミュージック 2015-11-10

Amazonで詳しく見る

清水ミチコ:私は今年、R-1の審査員なんかしたりしたんですけど。

土屋伸之:そうです、R-1の審査員ですよ、やっぱり。反響、今年は大きかったですね。

塙宣之:生で観れたんですもんね?ルシファー吉岡のあの芸を。

土屋伸之:そっちなんだ(笑)

清水ミチコ:あれ、そっち?初めて聞いた(笑)

土屋伸之:ウチの事務所の後輩なんで(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)そうなんですってね。ハリウッドザコシショウって、凄いね。感動しちゃった、なんか。

土屋伸之:いやぁ、凄いですよ。ザコシショウさんの反響が、凄すぎて。

塙宣之:ザコシショウ観て笑ってる、関根さん、清水さんの画を含めて、楽しかったですけどね(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)崩壊(笑)

塙宣之:モノマネの2人が(笑)

土屋伸之:モノマネの2人が、絶賛っていう(笑)

清水ミチコ:そう、そう(笑)あんなことされたら、モノマネ界も堪った(たまった)もんじゃないんだけど(笑)

土屋伸之:そうなんですよね(笑)でも、もう笑っちゃったですもんね(笑)

清水ミチコ:うん、凄い(笑)

塙宣之:だって、最初のモノマネが、モノマネ芸人のキンタローの真似ですからね(笑)

清水ミチコ:ホント。アレ、もう「どういうつもりなの?」って感じだよね。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:AKBのモノマネを、横で観てるって(笑)

(清水ミチコの2度目のケータイの着信音が鳴ってしまい)

塙宣之:…清水さん(笑)

土屋伸之:清水さん(笑)

塙宣之:ババァ、何やってんだよ(笑)

土屋伸之:スマホを使いこなせてないじゃないですか(笑)

清水ミチコ:申し訳ございません(笑)

塙宣之:ちょっと、今日は清水さんがちょっと早く来られたので。色んな理由があって、早く来られたんでしょ?

清水ミチコ:はい、失礼しました(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,ハリウッドザコシショウ,清水ミチコ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:ナイツ塙、兄・はなわがヒット曲『佐賀県』で佐賀県知事の怒りを買ったと暴露「県庁に入れなくなっちゃって…」

前の記事:おぎやはぎ矢作、misonoとの争いで吉木りさに火を付けて再びケンカさせたと告白「良いね、アレ。やれ、やれ!(笑)」