TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、ノブコブ吉村がブランド物の服・カバンのため困窮してることに呆れる「カード破産するOLじゃねぇんだから」

加藤浩次、ノブコブ吉村がブランド物の服・カバンのため困窮してることに呆れる「カード破産するOLじゃねぇんだから」

2016.03.06 (Sun)
2016年3月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑い芸人・加藤浩次が、ブランド物の服・カバンのために困窮しているお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇に呆れ、「質素に生きろ」「カード破産するOLじゃねぇんだから」などと語っていた。

平成ノブシコブシ 御コント 今宵の主役はどっちだ
平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント 今宵の主役はどっちだ
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-19
売り上げランキング : 31356


Amazonで詳しく見る

吉村崇:よく分からないですけど、とりあえず(ビットコインに投資)してみたんですよ。夢を見て。

有野晋哉:それを、「絶対にやった方が良いですよ」って言うオジさんがおったってこと?

加藤浩次:お金が要るのか?お前、今。どうしたんだ?お金がないの?

吉村崇:いや…(笑)お金、元々ギリギリの中でやってて、ちょっとやっぱり贅沢をもっとしなきゃいけないって思ったんですよ。

加藤浩次:なんで?(笑)なんでしなきゃいけねぇんだよ、贅沢を(笑)

吉村崇:いや(笑)

加藤浩次:しなくていい、質素に生きろよ(笑)

有野晋哉:(BMW)i8持ってんのに。

加藤浩次:質素に生きなさいよ。

吉村崇:もう、質素に生きれない体になっちゃったわけですよ。

加藤浩次:何をしたいんだよ?贅沢って。今、仕事もしてるから、ある程度贅沢なこともできてるでしょうよ。

吉村崇:してますよね。将来、考えた時に…

加藤浩次:儲けて、何をしたいの?

吉村崇:まず、不安になったわけですよ。貯金のなさに。僕がね、今まで使ってきたのが悪いんですけど(笑)

有野晋哉:でも、(ビットコインに)100万つぎ込んでるってことは、100万貯金あるやん。

吉村崇:だからもう、本当になけなしっていうか、ギリギリのカネですよ(笑)

加藤浩次:不安になったっていうか、それを2,000万円のクルマを借金で買ったりするっていう、キャラクターでしょうよ。投資みたいなもんでしょうよ。

吉村崇:はい、そうですそうです。それでお仕事も…

加藤浩次:イベントもきたでしょう?クルマの番組も来た。良かったじゃん。

吉村崇:「やった」って思ったんですよ、2015年は。

加藤浩次:それで、急に不安なったってことでしょ?

吉村崇:ふっと振り向いて、預金額とか見て。

加藤浩次:うん。

吉村崇:「これはマズイな」って思ったんですよ。家も持ってるわけでもないですし。

有野晋哉:うん。

吉村崇:それで、欲しい服とかあるじゃないですか。高めの。欲しいカバンとか。

加藤浩次:ふふ(笑)どうしたんだよ、お前(笑)カード破産するOLじゃねぇんだからよ(笑)

徳井健太:それは我慢しなきゃダメですよね(笑)

有野晋哉:水商売始める感じやね(笑)

加藤浩次:何を買いたいの?(笑)

吉村崇:いや、カバンも…

加藤浩次:カバン(笑)なんでも良いじゃん。ビニール袋に入れて歩けよ(笑)

吉村崇:クルマで貰ったカバンも、大分、汚れてきたんですよ。

加藤浩次:ふふ(笑)

吉村崇:もう、「こんなに使ってる人いない」ってくらい。だから、新しいカバンを買おうと思って、色んなお店に行って。

加藤浩次:どこの店行ってんの?

吉村崇:いや、伊勢丹とかですよ。

加藤浩次:何なの?綾部とかに負けたくないの?

吉村崇:いや、そういうのはないですけど(笑)「高ぇカバンもあるんだな」って思うわけですよ(笑)

加藤浩次:ブランド物ばっかり持ってんだろ、アイツ、今。

吉村崇:綾部はそうですね。

徳井健太:でも、アイツ、昔っからなんですよ。僕らがギャンブルにお金をつぎ込むように、給料20万円の時から、20万円の服を買っちゃうんです。

加藤浩次:ああ、そうなんだ(笑)

吉村崇:綾部は、そうなんです。ブランドが好きだから。

徳井健太:そういうヤツなんです。

加藤浩次:でも、ブランド好きじゃないんだろ?

吉村崇:好きじゃないです。全く分からないですけど、「こんなにするカバンを持ったら格好良いだろうな」って思っちゃうわけですよ、田舎者ですから、僕は(笑)

加藤浩次:うん。

吉村崇:「これを買うんだったら、この貯金だったらヤベェぞ」って。

加藤浩次:お前さ、それをやってたら、いくらあっても足りないよ。

吉村崇:ヤバイんですよ、これは(笑)

徳井健太:これはもう、全国の詐欺師はチャンスですよ。こんなヤツがいるんですよ。わけの分からないビットコインに100万円つぎ込んで、「うわぁ…」って頭抱えて(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,平成ノブシコブシ,吉村崇,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、ノブコブ吉村の止まらない物欲・カネ遣いの荒さに忠告「ヤバイわ、お前。気をつけろ」

前の記事:ノブコブ吉村、ビットコイン投資で10万円の損失を出したと告白「買った直後くらいから値下がり…」