TOPアッパレやってまーす! ≫ パンサー向井、尾形の女性スキャンダルで仕事がなくなったと告白「週刊誌に寝顔写真が掲載され…」

パンサー向井、尾形の女性スキャンダルで仕事がなくなったと告白「週刊誌に寝顔写真が掲載され…」

2016.03.02 (Wed)
2016年3月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、相方・尾形貴弘の女性スキャンダルのせいで、仕事がなくなったことがあった、と告白していた。

パンサーDVD PANTHER Vol.1
パンサーDVD PANTHER Vol.1
よしもとアール・アンド・シー 2011-08-30

Amazonで詳しく見る

田村淳:知ってた?尾形が(狩野英孝の6股騒動の影響で、尾形と関係を持った女性が名乗り出てきたこと)火だるまになってるの。

吉木りさ:気づかなかった。

田村亮:もらい火を受けたのは知ってたけど、そこから燃え続けるのはさすがに知らなかった。

向井慧:大火事ですよ、今、本当に。それで、以前も一回、週刊誌で尾形さんの寝顔写真みたいなのが、1年くらい前に出たんですよ。

田村淳:うん。

吉木りさ:ああ、記憶にあるかも。

向井慧:それで、なくなった仕事とかもあったんですよ。その影響で。

田村淳:うん。

田村亮:あら…

向井慧:それがあったから、懲りてるのかなって思ってたんですよ。1年前にそれがあったから。もうそんなことしないだろうなって思ってたんですけど、よりパワーを増して。

田村淳:懲りるわけないじゃん、この男が。

向井慧:懲りないんですよ、全然(笑)

田村淳:忘れるんだよね?

尾形貴弘:そうです。

田村亮:ふふ(笑)「そうです」やあれへん(笑)

田村淳:ふふ(笑)

尾形貴弘:いやぁ、本当にヤバイんだよなぁ。

田村淳:それは、尾形のところに事務所から「週刊誌でこんなの出るよ」ってまずくるの?3人呼ばれて…

向井慧:いや、僕は尾形さんから電話かかってきました。「悪ぃ、やっちまった」っていう電話がかかってきて(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

向井慧:「どうしたんですか?」って言ったら、「載るわ」って。

田村淳:言うだね、尾形は。

尾形貴弘:言います。

田村淳:俺なんて、一回も亮に言ったことないよ。

吉木りさ:へぇ。

田村亮:ビックリすんの、本当に。

吉木りさ:ふふ(笑)

田村亮:みんなと同時にビックリするの。

向井慧:なるほど(笑)

田村亮:「ええ~?こんな大物を?」って(笑)一番ビックリしたのは俺やと思うわ(笑)

向井慧:ええ?!そうなんですか(笑)

田村淳:絶対に言わない、亮さんには。

向井慧:マネージャーさんから聞くこともないんですか?

田村亮:ない、ない。

田村淳:俺が言うからね。「言うなよ」って(笑)

吉木りさ:なんで?(笑)

向井慧:雑誌でドンとしたいっていう(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : パンサー,尾形貴弘,向井慧,田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:山里亮太、『ナカイの窓』でハワイロケに行ったと明かす「中居正広の狂気的な遊び心がとんでもないことを…」

前の記事:パンサー尾形、仙台の女性に別れを告げて「週刊誌に売る」と脅されたと告白「ツイッターアイコンが"THE END"の女」