TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、清原和博へ薬物譲渡の野村貴仁が田中の投球を「ガッカリ」と酷評したことに指摘「こっちがガッカリだわ」

爆笑問題・太田、清原和博へ薬物譲渡の野村貴仁が田中の投球を「ガッカリ」と酷評したことに指摘「こっちがガッカリだわ」

2016.03.02 (Wed)
2016年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火曜日25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元プロ野球選手で、清原和博に薬物を譲渡したとされる野村貴仁が田中裕二のピッチングをTBS系の番組『サンデー・ジャポン』で酷評したことについて語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

太田光:(マネージャーの)上原(圭太)は、甲子園に出てるからね。

田中裕二:そうですよ、上原は。甲子園でじゃないけど、練習試合で当時、横浜高校の一個上だからね、松坂大輔は。

太田光:その松坂から打ったっていうんだから。

田中裕二:練習試合で松坂と対戦して。

太田光:ほとんど力抜いた球を。

田中裕二:ライト前ヒットを打ったんですよ。

太田光:打った。

田中裕二:松坂からですよ。高校の時の松坂から。

太田光:これはもう、一生の自慢ですよ。

田中裕二:それで、打った後に、手を骨折してたんだって。

太田光:指が骨折してて。どんだけ重い球なんだって。

田中裕二:スゲェ話なんだよ(笑)

太田光:俺は、それはやっぱり野村(貴仁)に伝えたい。

田中裕二:いや、いいよ。野村さんはいいよ(笑)

太田光:野村さんが、お前のピッチングをボロクソに言ってたから。

田中裕二:なんで俺の見せたんだよ(笑)

太田光:「なんだこりゃ、問題だぜ、こりゃ」って、初めて感情を露わにして(笑)

田中裕二:うん、そうそう(笑)それまでね、「うん、分からんからね…」なんて言ってたんだけど、急に俺の動画を見せて。『サンジャポ』のスタッフが、昔、草野球をやってた時、たまたま撮ってた動画をね。

太田光:なまくらなフォームだったね。

田中裕二:当然、遊びでやってるようなヤツね。それで、何も答えてくれないし、大した撮れ高が全然ないから、とりあえず野球だってことでアレを見せたら、急に(笑)

太田光:急に怒り出して。

田中裕二:「なんだこりゃ、舐めてんのか?」だって。

太田光:「問題外だ、こんなもん」って。

田中裕二:「なんだ、こりゃ。こんなもん」って。

太田光:野球には厳しいよ、やっぱり。

田中裕二:厳し過ぎるだろ(笑)

太田光:なんて言って見せてんだか知らねぇけど(笑)

田中裕二:他のところがゆる過ぎたんじゃねぇのかって(笑)

太田光:何してたんだよ、今まで(笑)

田中裕二:野球、厳しいよ。「バラエティでは、あんまり見ないけど、好きやったんやな」って(笑)

太田光:ガッカリしてた(笑)

田中裕二:ガッカリするのもおかしいじゃん(笑)

太田光:こっちがガッカリだわ(笑)

田中裕二:俺が野球が上手いとか下手とか関係ねぇし、そんなの。

太田光:お前のその生活、こっちがガッカリだわ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんだその生活は」っていうね(笑)面白いね、あの人ね。

田中裕二:面白いね(笑)

太田光:ああいうのがいないとダメだな(笑)

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:ああいうめちゃくちゃなヤツがな。

田中裕二:面白いっちゃ面白いけどね(笑)ただ、それは褒められたもんじゃないですけどね。

太田光:社会的にはろくでもないですよ。でも、ああいうめちゃくちゃなヤツがさ…

田中裕二:色んなキャラクターがいてですよ。

太田光:それが社会ですよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,野村貴仁,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:辻仁成、息子が「有名人にはなりたくない。静かに生きたい」と願っていると告白「そうか…パパも同じだよ」

前の記事:爆笑問題・太田光、萩本欽一が『仮装大賞』の前説していた芸人を全く覚えておらず驚く「萩本さん、人間に興味ない」