TOP ≫ バナナマンのバナナムーン ≫ マツコ・デラックス「テレビでは言えなかった特技」
マツコ・デラックス「テレビでは言えなかった特技」
2010.06.28 (Mon)

話の発端は、リスナーからの質問メールで、「『ダウンタウンのガキのつかいやあらへんで!』のマツコ・デラックスに500の質問にて、『特技は?』の質問に『テレビじゃ言えません』と答えていたのが気になって眠れません。テレビじゃ言えないのならば、ラジオで答えて下さい」と投稿されていた。
これに対して、マツコ・デラックスは「全然平気。言えますよ。(特技は)ディープ・スロート」と平然と答えていた。「ただのオーラルセッ○スじゃないよ。ディープ・スロートなのよ。いわゆる喉尺ってやつね」
さらに、以下のように話していた。
「全然平気なのよ。オェなんてならないの。カポって咥えますよ。イソジンを使ってちゃんとうがいを怠らなければ、扁桃腺が腫れたりとかしませんよ」
「ワタシも最初は慣れなかったから、次の日に扁桃腺が腫れちゃったりしたのよ。それで学習して、これはケアが重要なんだなって思って」
「イソジンは万能薬よ。ディープスロートするオカマを扁桃腺の腫れから救っているよ。ありがとう、明治製薬」と話していた。
【関連記事】
加藤浩次 「マツコ・デラックスの強烈すぎる人生経験」
「マツコ・デラックス伝説」をマツコ自身が検証
マツコ・デラックス「ワタシは凄いドリチン」
同番組の過去記事
| トップページへ |