TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48高橋朱里、高橋みなみと西川貴教の交際疑惑を深める発言「たかみなさんが、ほとんど同じこと言ってて…」

AKB48高橋朱里、高橋みなみと西川貴教の交際疑惑を深める発言「たかみなさんが、ほとんど同じこと言ってて…」

2016.02.25 (Thu)
2016年2月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、AKB48・高橋朱里が、高橋みなみの代打として出演し、そこで高橋みなみと西川貴教の交際疑惑を深める発言を行っていた。

高橋みなみAKB48卒業フォト日記 写りな、写りな
高橋みなみAKB48卒業フォト日記 写りな、写りな高橋みなみ

光文社 2016-02-24

Amazonで詳しく見る

西川貴教:V6の岡田(准一)君なんかも、この間、賞を獲ってたりしてましたけども。

高橋朱里:ああ、はい。

西川貴教:昔、映画を1日必ず2本観ながら、カット割りなんかを自分でイラストで描き出したりして。

高橋朱里:へぇ、凄い。

西川貴教:勉強されてたらしいですよ。だから、ただ観るだけじゃなくて、どういう風に撮られているかとかを…

高橋朱里:あ、たかみな(高橋みなみ)さんが、そうやって言ってくれて。

西川貴教:うん。

高橋朱里:たかみなさんが、ほとんど同じことを、私に言ってくれて。

L'Arc~en~Ciel・tetsuya:え?ほとんど同じ?おかしいな、これ。

森崎友紀:アレ?おかしいなぁ。

西川貴教:ちょっと待って、誤解や(笑)

tetsuya:ほとんど同じことを言うって…

森崎友紀:うん、おかしいですね。

西川貴教:おかしくないよ。

高橋朱里:ノートに書いてますよ。監督の名前と、感想を。

ケンドーコバヤシ:同じこと言うてた?

高橋朱里:はい。それで、たかみなさんに言われたから、それやってるんですよ。

西川貴教:ちゃう、ちゃう。だから…

ケンドーコバヤシ:そういう子、いるのよ。彼氏と言うこと同じになる子って。

西川貴教:ふふ(笑)

tetsuya:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:おるわぁ、そういう子、おるわぁ。

西川貴教:お前、余計なこと言うなよ!

高橋朱里:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「めちゃめちゃ影響されてるやん、言うてること一緒になってきてるやん」ってヤツ、おる。

西川貴教:たしかに、だってなんだかんだで一緒に5年くらい仕事してますから。

tetsuya:いや…

西川貴教:多少、言ってることを彼女なりに解釈して、「あ、それいいな」って思ってくれたことを…

ケンドーコバヤシ:俺、西川さんと10年くらい一緒にやってますけど、一つも似てるところないですからね。

森崎友紀:全然ないですね(笑)

ケンドーコバヤシ:tetsuyaさんなんてね、大阪の時から。

森崎友紀:本当ですよ。

西川貴教:それは、なんでか言おうか?2人に、俺をリスペクトする気持ちがないからや。

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃしてますわ。

西川貴教:してへんわ。

ケンドーコバヤシ:毎朝、朝日に西川さんの写真照らしてますから。

西川貴教:ウソつけ(笑)

ケンドーコバヤシ:それくらいですよ。

tetsuya:たかみなちゃんがリスペクトしているってことは、やっぱり寝たん?

西川貴教:いや、違う(笑)なんで直結すんねんな。そんなことないよ。

ケンドーコバヤシ:尊敬になりますもんね。

西川貴教:お前が余計なこと言うから、おかしなことになったやんか。

高橋朱里:すみません(笑)

tetsuya:肉体関係がないと、そうはならないから。

ケンドーコバヤシ:あんまり、人様の娘さんのこと指差して、「お前」って言うのよくないと思いますよ。

西川貴教:ごめんなさい…指曲げた状態でやってますけども。

高橋朱里:曲がってる(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)自分指してますよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 高橋みなみ,AKB48,高橋朱里,西川貴教,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、陣内智則のせいでピン芸人のギャラ単価が下がったと暴露「コンビの半分のギャラに」

前の記事:マツコ、オネエブームの時にゲイの人々に感じていた申し訳なさを告白「こんな化け物たちがTV出て、誤解させてごめん」