TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、清原和博との交流で疑惑を持たれる元木大介をザキヤマがイジっていたと明かす「俺まで疑われちゃう」

爆笑問題・田中、清原和博との交流で疑惑を持たれる元木大介をザキヤマがイジっていたと明かす「俺まで疑われちゃう」

2016.02.24 (Wed)
2016年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、清原和博との交流で、薬物使用などの疑惑を噂される元プロ野球選手・元木大介について、ザキヤマが「俺まで疑われちゃう」などとイジっていたと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

田中裕二:先週、僕は沖縄に行って。

太田光:沖縄キャンプ、名護キャンプですね。

田中裕二:いや、名護ではなく那覇です。ジャイアンツはね。それで、まぁオープン戦だったんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:ちょっと午前中、練習は見れたんですけど、試合をやってたんですけどね。練習試合をね。

太田光:うん。

田中裕二:それで、オープン戦で。行ったらね…

太田光:どうですか?

田中裕二:原監督じゃなくなって初めてじゃないですか。

太田光:(高橋)由伸体制で。

田中裕二:ね、由伸体制で。でもまぁ、取材も兼ねて、『S1』も撮ってたりしたんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:原監督の時みたいには、ガッツリ喋れなかったんですけども(笑)

太田光:やっぱり、それはそうでしょうね。

田中裕二:たまたま、新監督なんで、色々あるんですよ。

太田光:デリケート?

田中裕二:デリケートっていうか…

太田光:儀式とか?

田中裕二:儀式っていうか、セレモニーはあったけどね。色んな取材とかもあって、忙しいわけですよ。

太田光:うん。

田中裕二:だから、ちょっとした時間とれなかったんですけど。試合を観てたらね、後ろにマネージャーの上原とか、スタッフとかいたんで、後ろを向いて会話をして。

太田光:うん。

田中裕二:そこは客席じゃないですか。スタンド。話をしてたら、その奥の遠くの方で、スゲェ手を振ってる人がいるんですよ。「ファンの人かな?」って思って。手は振られますからね、結構。

太田光:うん。

田中裕二:でも、なんか違う趣きがあるなって思って。よく見たら、糸井重里さんでさ(笑)

太田光:へぇ。

田中裕二:「あ、やっぱり来てた」って。行って、ご挨拶して。

太田光:うん。

田中裕二:「今日は、『S1』で来てんの?」「ああ、そうなんですよ」って。「頑張りましょう、お互い!」みたいな(笑)

太田光:ジャイアンツファンとして?

田中裕二:本当に、ジャイアンツファンとして認められたんだなって思って、嬉しかったんですけどね。「監督とこの後、対談がある」みたいなことを仰ってましたけどね。

太田光:糸井さんも…

田中裕二:あの人は、50年とかジャイアンツファンやってるんじゃないですか?

太田光:ONのV9から?

田中裕二:だろうね。年齢的に言ったらね。僕も、いつからってちゃんとは知らないですけど、それは年齢から言ったら、V9ドンピシャの世代ですからね。

太田光:色んな人、来ましたか?

田中裕二:来てましたよ。

太田光:野村(貴仁)は来ましたか?

田中裕二:ヒゲ剃って?(笑)いや、来るわけねぇだろ(笑)

太田光:「ボール投げたら、130 kmは出るよ。イケるよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)来ないでしょ。あと、白いスーツの清原とかも、来てないですよ。

太田光:そら、清原は今、来れないでしょ。色々忙しいから(笑)忙しいだろうから(笑)

田中裕二:ええ、忙しいから来てないですけども。もちろん、OBの人とか、解説の人とかは、何人も会ったりはしましたけどね。元木(大介)、来てまして。

太田光:ああ、元木。

田中裕二:元木選手が。元木さんが来るのは、事前に、ちょっと前に対談で会ったりしてたんで、知ってたんですけど。「ちょうどその頃、俺も行ってるから、じゃあ会えるかもね」なんて話をしてたのね。

太田光:うん。

田中裕二:ザキヤマと、一緒に来てて。『たまッチ!』(フジテレビ系)っていう、中居君のヤツだと思うんだけど、多分ね。

太田光:うん。

田中裕二:それで、神スイングなんて言われてる、モデルさんの女の子(稲村亜美)がいて。モデルさんで綺麗な女の子なんだけど、本当に野球が上手い人で。

太田光:へぇ。

田中裕二:CMでその人がOLの格好して、銀座のオフィス街みたいなところで…

太田光:捕まるだろ。

田中裕二:いや、CMで(笑)撮影で。

太田光:ええ?!

田中裕二:ホームランみたいなのをビル群みたいな中に打つ、みたいな。

太田光:バット女だよ。捕まるだろ。

田中裕二:CMだっつってんだよ(笑)それがスゲェ話題になって。本当に美しいフォームで、本当に上手いモデルさんなんだけど。その人が来てて、会ったんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:それで、元木さんがさ、今、「逃げ回ってるんじゃないか」って言われて、可哀想なんだよ。

太田光:ああ、可哀想にね。清原との、その…

田中裕二:全然、アレなのに。それで、そうやって仕事してんのよ。それなのに「雲隠れ」とか書かれちゃって。

太田光:ヒドイね。

田中裕二:ヒドイんだよ、本当に。それで、来てたんだけどさ。ザキヤマと一緒だから、嬉しそうにさ。ザキヤマが「いや、もうホントに困っちゃいますよね、この人と一緒、イヤですよ」みたいなことを言ってて(笑)

太田光:あ、ザキヤマが?

田中裕二:元木イジリをしてるんだよ(笑)

太田光:「俺まで疑われちゃう」って?(笑)

田中裕二:「俺まで疑われちゃう」って(笑)「もうイヤですよ」って(笑)

太田光:そらイジるわなぁ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,ザキヤマ,元木大介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:山里亮太、キンコン西野がベタ褒めされていることで自己嫌悪に陥る「俺、風俗の話しようと思ってたから…」

前の記事:伊集院光、ロッテのナバーロ選手の実弾所持での逮捕に思う海外との治安の違い「持ってなきゃ生きていけない国」