TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、トレエン斎藤が週刊誌デビューすると喜ぶも撮られずに落胆したと明かす「僕たち今、話題のコンビだよね?」

明石家さんま、トレエン斎藤が週刊誌デビューすると喜ぶも撮られずに落胆したと明かす「僕たち今、話題のコンビだよね?」

2016.02.21 (Sun)
2016年2月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、合コン現場に週刊誌記者がおり、トレンディエンジェル・斉藤司が撮られることを期待して喜び勇んで店の外に出るも、すでに誰もおらず、「僕たち今、話題のコンビだよね?」などと落胆したと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る

前話からの続き:
明石家さんま、ハニートラップが疑わしい女性と合コンで遭遇後にパパラッチされる「やたら年配好きをアピール」

明石家さんま:(合コン後に店を)出て、撮られて。俺が最初に出るんで、「来てるから、一応、気をつけろよ」って残ってるメンバーに注意して。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それで、女の子を先に帰して。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:女の子には、何も言わずに帰して。それで、トレンディエンジェルも「やっと週刊誌に載るか」言うて。

飯窪春菜:おお。

明石家さんま:「さんま師匠と飲み会したっていうのだけでも嬉しいな」言うて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それで、「斎藤さんだぞ」の方(斎藤司)が、トイレ行って、セットして。

飯窪春菜:整えて(笑)

村上ショージ:セットするほどないじゃないですか。

明石家さんま:格好にこだわってね(笑)それで、「さぁ、撮られようか」って言って出て行ったら、誰もいなかった(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「どういうこと?僕たち今、話題のコンビだよね?」って言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:それで帰ったらしいんですけども。

村上ショージ:さんまさんの場合は、出ていきはるから。

明石家さんま:出て行かへんって。

村上ショージ:隠し撮りにはならない。

飯窪春菜:たしかに(笑)

明石家さんま:俺は、近所迷惑やから出ていっただけで(笑)どうもお前、「なんや?なんや?」好き(明石家さんま、還暦を迎えた日にフライデー記者に襲撃されていた「赤いチャンチャンコ着ます?」)みたいやな(笑)

村上ショージ:好きですね(笑)「なんや?なんや?」と近づいてきた、とか(笑)

明石家さんま:「六本木に師匠はスキップをしながら消えて行かれる」とか(笑)誰がスキップするか(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:今時、スキップして六本木に行くヤツおらへんで(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,トレンディエンジェル,斉藤司,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、タレント・業界人が派手に飲まなくなった理由に言及「制作費削減で経費使えないから」

前の記事:明石家さんま、ハニートラップが疑わしい女性と合コンで遭遇後にパパラッチされる「やたら年配好きをアピール」