TOPバナナマンのバナナムーン ≫ マツコデラックス 「バナナマン・設楽をオカズにしたことがある」

マツコデラックス 「バナナマン・設楽をオカズにしたことがある」

2010.06.20 (Sun)
2010年06月18日放送の「バナナマンのバナナムーンGOLD」にて、マツコ・デラックスが25日放送の同番組にゲスト出演することを明らかにしていた。

設楽「スペシャルウィークが迫ってます。それで、マツコ・デラックスさんをお呼びしようかと思っているんですよ。俺がちょっとオファーをしたら、来てくれることになったんです。6月25日金曜日のバナナムーンGOLDに、ゲストで来てくれるんです。ケンカしないでくださいね、日村さん」

日村「ケンカしませんよ。デカイですよね、あの人は。同い年(38歳)ですし、ケンカはしません。向こうが何か仕掛けてこない限りは」

設楽「マツコさんもガンガンなトークで、視聴率、数字をもっているって話ですよ。視聴率の良いテーマでいえば、ラーメン、子供、犬、そしてマツコさんっていうくらいですよ。まぁ、シモ系(シモネタ)の話もスゴイですよね」

日村「それと、設楽さんが好きなんですよね。大好きなんですって。なんせ、マツコデラックスは、設楽さんでオナニーしたことあるって話ですから」

さらに、以下のようなことが語られていた。

設楽「そうなんですってね。それでね、マツコさんを呼んでどうしようかって考えたんですよ。工口スっていうのは、この番組のテーマでもありますから。青春と工口スですよ。テーマソングは、『secret base~君がくれたもの~』ですからね」

「だからこそ、マツコさんが来てくれて、どんなことをやろうかって時に、以前の放送で『真夏の工口後悔』ってテーマ募集をしたでしょ。要は、過去に後悔した工口体験談を大々的に取り上げるんですよ。悩み相談でも良いし。色々な角度からも切りますし。だから、『真夏の工口後悔SP』をやりたいと思います」

「日村さん、これだけは言っておきます。マツコさんとケンカだけはしないでください。ゲストの方には、気持ちよく番組を楽しんでいただきたいってモットーがあるんです。だから、ケンカとかふっかけたりするのは止めて下さいね」と語っていた。

【関連記事】
マツコデラックス「加藤浩次をオカズにしたことがある」

加藤浩次 「マツコ・デラックスの強烈すぎる人生経験」

マツコデラックス 「NON STYLEに売名行為に使われた?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : マツコ・デラックス,バナナマン,設楽統,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン・設楽「吉瀬美智子に下着の色を訊く」

前の記事:博多華丸・大吉「岡本信人の奇妙な生態」