TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 千鳥・大悟、中川パラダイスの最高月収が自分の倍以上であったことに怒り「ワシより優れてる部分、1個でもあるか?」

千鳥・大悟、中川パラダイスの最高月収が自分の倍以上であったことに怒り「ワシより優れてる部分、1個でもあるか?」

2016.02.18 (Thu)
2016年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが最高月収を耳打ちしたところ、自分の倍以上であったことに怒りを覚えたと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]
バップ 2014-08-22

Amazonで詳しく見る

大悟:『ミレニアムズ』に一回、ゲストかなんかで行った時があって。

ノブ:ああ、行った、行った。

山里亮太:そうですね。「ハナワーン」のコーナーですね。

大悟:ワシ、マジでパラダイスがワシより給料良かったん…

ノブ:ああ、給料を耳打ちする、みたいな。

大悟:パラダイスが、ワシより優れてる部分、一個でもあるか?一個でもやぞ。

山里亮太:無いなぁ。

ノブ:今までの最高月収を大悟に耳打ちして。それを聞いたけど、2倍か3倍やったな。

大悟:倍以上やったな。

山里亮太:え?パラダイスがですか?

大悟:パラダイスで。

ノブ:それは確かにビックリしたな。

大悟:パラダイスがワシより、倍のことなんか、一個もないわ。

山里亮太:一つもないですね。

ノブ:はっはっはっ(笑)

山里亮太:たしかにそれは。

ノブ:村本はな…

大悟:ワシ、10年記憶喪失になっても、10年後、アイツに勝てる。

山里亮太:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千鳥,大悟,ウーマンラッシュアワー,中川パラダイス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ロンブー淳、misonoが吉木りさにケンカをふっかけていたと暴露「何なん?アンタ。ウチ嫌いやわぁ」

前の記事:山里亮太、泥酔して勝手にいなくなって捜索願が出された過去を告白「気がついたら、警察署に…」