TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、狩野英孝や加藤紗里の番組でのイジリ方が乱暴だと苦言「大事にして欲しい。久々のほのぼのニュース」

伊集院光、狩野英孝や加藤紗里の番組でのイジリ方が乱暴だと苦言「大事にして欲しい。久々のほのぼのニュース」

2016.02.16 (Tue)
2016年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、お笑い芸人・狩野英孝やタレント・加藤紗里の番組でのイジリ方が少々乱暴であると苦言を呈していた。

青春カタルシス
みうらじゅんの思春期こじらせバラエティ 青春カタルシス [DVD]
TCエンタテインメント 2011-11-03

Amazonで詳しく見る

リスナーメール:狩野英孝の彼女だかなんだかのあの女が、まんまと色んな番組に出てると、なんとも言えない気持ちになって、乾いた笑いが出てしまいます。伊集院さん、どう思いますか?

伊集院光:あのね、大事にして欲しい。久々のほのぼのニュースです(笑)僕の中では、イジリづらいものばっかりが続いた中で、アレはみんなの財産なんで、無駄遣いをしないで欲しいです。

なんで、保護鳥に指定して、あの鳥をちゃんと保護してあげないと。アレが「やみつき鶏」でしょ?(笑)アレが「やみつき鶏」だと思うんですけど、ちゃんと保護することで…

分かりませんけど、あんまりみんなが追い詰めたりとかすると…これだけは言っておきますけど、色々、向かい風で飛びにくい日もあると思うんです(笑)ありますけど、その時に何かふてくされて、イジれないような問題だけは起こさないでくださいっていう。

川本真琴さんにも言っておきますけど、それは色々と傷つくこともあるでしょうけど、まかり間違っても、血のニオイのするようなことには絶対にならないでくださいね。

アレは、「暖かさにオッチョコチョイな桜がつい咲いちゃいました」みたいなニュースあるじゃないですか。凄い殺伐としてる中で入ってくる。アレだから。みんなでちょっとずつ食べよう(笑)

ガツガツガツってやっちゃうと、「痛い!、痛い!」ってなっちゃうこともありえますから。それくらい気をつけて頂いて。トキやアホウドリみたいな扱いにしてね。ちゃんとあの鳥を大事に扱っていくっていうのをみんなで決めましょう(笑)保護センターです(笑)

ちょっとイジリ方が乱暴かなっていうね。『ロンドンハーツ』に出ることで、ワーってなっちゃうやり方あるじゃないですか。アレに対抗して、ベッキー先生が『しくじり先生』にもう出るってどうですかね(笑)もう出るって感じのやり方はどうかなって(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,加藤紗里,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:カンニング竹山、インフルで欠席の場合にベッキーを呼ぶという赤江珠緒の案に「呼べるもんなら、呼んでやれよ!」

前の記事:伊集院光、ローソンで発売中の「やみつき鶏」という商品名に違和感「病んでる動物な感じ」